223890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカへの個人的な日記-楽天版

タカへの個人的な日記-楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.08
XML
カテゴリ:スナック菓子 他
写真整理もかねて
こんなの食べましたってことで。
いつもながらいつの話や~ですが。
(;^_^A アセアセ・・・

DSC07944aaaaaaaaaaa.jpg

カルビー「ぽてとりっぷ」は
「ポテトチップスを味わいながら人気の観光地へ
おいしいトリップを」をコンセプトに<食べると
思わずでかけたくなる>企画として発売されました。

小倉バター味。
名古屋グルメ「小倉バター味」は小豆とコク深いバターで
甘じょっぱい名古屋の味わい

を再現してるんだとか。

DSC07924xxxxxxx.jpg

琉球そば味。
沖縄グルメ「琉球そば味」はかつおだしと
豚の合わせだしでいただく沖縄の味わいを再現

してるんだとか。

DSC07994ccccccc.jpg

ばかうけクリームチーズ味。
濃厚な味わいのクリームチーズ味。
生地にもチーズを練りこんだサクッと軽い
食感のおせんべいを、酸味と甘みの
バランスがよい濃厚なクリームチーズ味に仕上げました

ってことです。

DSC02400bbbbbb.jpg

堅あげポテト 七味マヨ味
噛むほどうまい ! 厚切りじゃがいもを
ゆっくり丁寧にフライしました。堅い食感で
噛むほどにじゃがいもの味わいが楽しめる
ポテトチップスです。
ピリッと風味豊かな七味唐辛子と
ふわっと広がるマヨネーズのマイルドなコクが
くせになる味わいです。


以上、こんな食べましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.08 19:20:13
コメント(0) | コメントを書く
[スナック菓子 他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.