264946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mama and kids*  happy diary by mei

*mama and kids* happy diary by mei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

mei♪♪

mei♪♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今日のコーデ★ New! ちびダルさん

ある日「〇〇」が満… すずひ hd-09さん

白い三角屋根のおう… コトリのいろさん
M&M/M kuroneko_m4さん
1 st____.さん
2013.12.14
XML
カテゴリ:TIME SALE ★
こんばんは!

キッズ情報です☆



ようやくタイムセール内容が明らかになった

★Kids SHOP CandyHunter タイムセール会場★より


昨日気になるって書いてた新作レギンスが

20時から

1,200円 → 990円!!



ポチるかも。


※メール便たぶんOKで100円デス


コレも早速お値段下がってる。






850円 / 1,680円

 



人気のこれも。





ほかにもいろいろ。

  


可愛いもの山盛りです。

ぜひ★コチラ★からチェックしてみてくださーい!




やっぱレオパレギンス欲しい赤ハート


*



ウィンク男の子ママ必見ですウィンク


イーアリスさんタイムセールで


レビュー☆4.52!

ななななんと! 500円赤ハート

20:00~翌0:59




これ安いし、モデルさんみたいに

絶対ジャストサイズで着せて欲しいナ!



*



おまけ

リピ率がすごい。込3,150円



まだ22日~25日まで着指定できます!


*


今日は娘を迎えに行った後そのままマックへ。

一旦家に寄り、おもちゃを持って友人宅へ。


たくさんおもちゃを貸してもらい、

一度も取り合いにもならず順番に遊んで

たっぷり仲良く遊んでもらいました。


3歳児、おもちゃの貸し借りがまだまだ難しいけど

今日は二人とも優秀だったなぁ泣き笑い



では☆




にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ
にほんブログ村
ポチッとアリガトウゴザイマス♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.14 17:49:35
コメント(0) | コメントを書く


Free Space










Rakuten Card

Comments

mei♪♪@ Re[1]:ご無沙汰しております。(06/05) erupy3さん こんばんは! おひさしぶり…
erupy3@ Re:ご無沙汰しております。(06/05) お久しぶりです(*^_^*) お元気そうでなに…

© Rakuten Group, Inc.