264171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mama and kids*  happy diary by mei

*mama and kids* happy diary by mei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

mei♪♪

mei♪♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

できてる人なんてい… New! すずひ hd-09さん

今年も活躍してくれ… New! ちびダルさん

白い三角屋根のおう… コトリのいろさん
M&M/M kuroneko_m4さん
1 st____.さん
2014.01.09
XML
カテゴリ:オススメ。
こんばんは!

本日2本目、アリガトウゴザイマス上向き矢印


*


今朝の娘コーデ。


の、足元。

写真 44.JPG


チェックパンツとエンジニアムートンが

あまりにも可愛くて思わずパチリカメラ

 
2,500円  2,980円

moujonjonのチェックパンツは

ストレッチも効いてて履きやすそう!

一見薄手に見えるけど厚めの生地で、

これまた暖かそう。


ってことで買ってよかったです♪




エンジニアムートン、最初はブラックを注文。

サイズ交換時に娘の希望でベージュにしましたが、

正解だった~~~赤ハート

と思った瞬間。



娘の希望もなるべく聞こう(笑)。



*


そうそう、

届いたよ~~~~!!

例の100円デニム。

写真 48.JPG


ウエストもちゃんと普通のデニム。

後ろポッケもちゃんと有ります。

気持~ち薄め生地のデニムでした。

デニレギほど薄くもなくストレッチもきいてるし、

本当に100円でいいんですかほえー?

って感じでした。



試着したけどMサイズで

余裕のある細身パンツって感じです。

完売していたけどSだったらスキニーだったもかも。



しかもまだ在庫あり!!!

1月10日23時59分までみたいですよ~!!



細ーい人はMだとモデルさんみたいに

ボーイフレンドみたいなるかも~。



ポイント消化にぜひお試しあれウィンク



*


と、

神戸レタスさんの新作がカワイイ。


1,880円  1,980円
 


*



と、本日20時から

大好きなショップ

Kids SHOP CandyHunter さんタイムセールだよ~。

気になるものがちらほら。

どうかマラソンまで残ってて~~~!


 
1,800円  1,750円


 
1,400円  850円

既に売り切れも…。



*


さて、明日こそちゃんと起きないと

旦那さんに合わせる顔がありません。


ってことで日付が変わる前に寝ます!


ではおやすみなさ~い星


にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ
にほんブログ村
ポチッとアリガトウゴザイマス♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.09 23:53:17
コメント(0) | コメントを書く
[オススメ。] カテゴリの最新記事


Free Space










Rakuten Card

Comments

mei♪♪@ Re[1]:ご無沙汰しております。(06/05) erupy3さん こんばんは! おひさしぶり…
erupy3@ Re:ご無沙汰しております。(06/05) お久しぶりです(*^_^*) お元気そうでなに…

© Rakuten Group, Inc.