263572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mama and kids*  happy diary by mei

*mama and kids* happy diary by mei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

mei♪♪

mei♪♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

移動クレープ屋さん… ちびダルさん

ドーナツは「昼ごは… すずひ hd-09さん

白い三角屋根のおう… コトリのいろさん
M&M/M kuroneko_m4さん
1 st____.さん
2014.04.24
XML
カテゴリ:キッズコーデ。
こんばんは月
なんだかとても間が空いちゃいました。

バタバタしていた週末から今日はもう木曜日。
ようやく一段落しました。
30代も半ばになると
冠婚葬祭いろいろありますよね。
そして涙もろくなりました。

嬉しくてもすぐ泣いちゃうし、
悲しくても悔しくてもすぐ泣いちゃうし、
感動してもすぐ(笑)。

先日は娘の我儘が過ぎて
娘のみならず母も泣くと言うありさま...。
これに関しては私も強くならなきゃなぁ、と

4歳児、口もたつようになり
育児って本当難しいですよね~泣き笑い

*

おひさしぶりで娘コーデ。
写真 141.JPG

着用アイテム



kanken miniはsand
とりあえずのレッスンバッグとして使っています。

BS-ZONEさんのスカートレギンスは
身長だけ伸びてアンクル丈に(笑)。
今が一番可愛く履けてると思います黄ハート


キニナルものあれこれ。

このワンピ、スモーキーカラーが可愛い黄ハート

1,200円


ゆるシルエット☆

1,480円


*

ママアイテムで気になったのは~


込6,696円


こんな感じのロゴ好き~スマイル



スマイルスマイル



*

久しぶり過ぎて
ブログ書くのも遅い遅い(笑)。

今日また友人の働くお店でお買い物してきたので
先日買ったユニクロアイテムも合わせて
近々またお披露目させてくださいね~。

さて娘を寝かせてまいりまーすうっしっし
では~~~バイバイ

にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.24 20:46:07
コメント(0) | コメントを書く


Free Space










Rakuten Card

Comments

mei♪♪@ Re[1]:ご無沙汰しております。(06/05) erupy3さん こんばんは! おひさしぶり…
erupy3@ Re:ご無沙汰しております。(06/05) お久しぶりです(*^_^*) お元気そうでなに…

© Rakuten Group, Inc.