264240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mama and kids*  happy diary by mei

*mama and kids* happy diary by mei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

mei♪♪

mei♪♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

病床のすずひより、… New! すずひ hd-09さん

買い回りまえにポチ… New! ちびダルさん

白い三角屋根のおう… コトリのいろさん
M&M/M kuroneko_m4さん
1 st____.さん
2014.12.29
XML
カテゴリ:ママコーデ。
こんにちはーウィンク

山積みの年賀状を横目に…
現実逃避のブログタイム泣き笑い

今日は大掃除とダイソーへ行ってきました。

写真 244.jpg
outer/UNIQLO
tops/ZARA
bottoms/ZARA
boots/UGG
bag/L.L.bean
stole/reca



*

娘はパパとお誕生日プレゼントを買いにお出かけ。
娘はこちらの

アクアビーズかパーラービーズにする~って言ってたのに
帰ってきたらプリキュアになってた…。

フォーチュンピアノとタンバリンのセットとハニーバトンに。


なぜ2つも…甘過ぎる。
そしてもうすぐ新しいプリキュアが始まるからと
クリスマスでは見送ったのに…。

*

もう次期の「Go!プリンセスプリキュア」のビジュアルも
発表されましたね…。
こちらが公式サイト

楽天でも既に予約が。


スタートは3人。
今回は何人まで増えるかな(笑)。

予約と言えばこちらも。
明日30日12:00~予約開始。

定価販売。

定価販売はどこも完売してますねー。スゴイ。

*

今日は息子がそこそこお昼寝してくれたおかげで
大掃除がはかどりました。
まだ少し残ってますが明日には終わりそう。
お風呂掃除はやっぱりジェル状のカビとりが気になります。
スプレータイプじゃもの足りなかった。

楽天24で
本日限定3500円以上購入で10%OFFクーポン出てますよ!



オススメです~♪

ブロガーさんのとこでみかけた
このオシャレなボトルの除菌スプレーが
ものすごく気になります。ノロにもいいみたい。

1,088円
リンゴ酸を配合した除菌用アルコール製剤で
食器などに直接噴射し除菌できるそう。
お風呂の防カビなどにも使えるとのこと。

*

さて、もう少しお掃除して
ご飯とお風呂にしまーす。
今日もご訪問ありがとうございました!


よろしければクリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ
にほんブログ村
ランキング参加中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.29 17:30:25
コメント(0) | コメントを書く
[ママコーデ。] カテゴリの最新記事


Free Space










Rakuten Card

Comments

mei♪♪@ Re[1]:ご無沙汰しております。(06/05) erupy3さん こんばんは! おひさしぶり…
erupy3@ Re:ご無沙汰しております。(06/05) お久しぶりです(*^_^*) お元気そうでなに…

© Rakuten Group, Inc.