302160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒジキの日常ブログ

ヒジキの日常ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒジキ53

ヒジキ53

カレンダー

お気に入りブログ

やっふ~ жHAPPYжさん
冬はやっぱりココア… 木南♪さん
野球が好きだからが… 野球帝王さん
ぼっちのブログ botti24さん
好きなことして何が… ジョーうてぃろさん
フライアゲイン 捩巻螺旋さん
糞ブログ (アクセントは… モンジャラ2009さん

カテゴリ

2008年11月16日
XML
カテゴリ:その他モロモロ

今日はニット帽とシャツを買いに行きました

 

もんじゃらと

 

 

どうも牛乳ないとです

 

テルマ駅におりて 

 

いろいろ服屋をめぐりめぐりしてきました

 

 

 

マックハウスが20th記念 ラフォックスが閉店セールで激安だぜ!!

 

 

グルービーではなかなかいいの売ってたけど まぁ所持金5000円の俺には何も買えないな。

 

 

 

所持金5000円とか正直なめてるだろ って まぁしかたがない

 

 

バイト代まだ下ろせないんだから( ´・ω・)

 

 

俺「俺らって服買う以外遊んだことないよね」

 

も「だって趣味合わないジャン」

 

 

うん。そうだね プロテインだね。

 

 

3年生になったらみんなでいろいろなところに遊びに行きたいな

 

うん まぁ受験勉強もするけど

 

 

 

バイト今日やってたらまだ続けてもいいかなって思ってしまった

 

 

俺の人生は・・。\(^o^)/ 

 

 

 

ノシ

 

 

二日で8400円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 20時23分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.