【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年01月25日
XML
カテゴリ:日本生活
今日はいちにち失敗ばかり。本当に天中殺かと思うくらい、ダメダメに
過ごしてしまった。


まずは日が変わってすぐのこと。昨日の日記を楽天にアップして「さて
mixiに書き込むか」と思ったのだがなかなか出来ない。2回やって両方
ともサーバーエラーになってしまう。確認したところ12時頃から不具合
が出ているとのこと。ついてないなーと思って寝ることに。そうしたら
翌朝は日記を書き込むのを完全に忘れている体たらく。おかげでmixiに
昨日の日記をアップしたのは、つい今さっきだったり(笑)


んで今朝のこと。今日は午前中八王子にお出かけ。めくぞうさんは町田
在住なので八王子はJR横浜線で一本である。少しゆっくり出発できた
ので、ご機嫌で「あ、スイカをチャージしなきゃ~」なんて思いながら
カバンの中から財布を出そうとしたところ・・・・



 財布を忘れたことに気がついた・・・・・



いやー。焦った焦った。一瞬目の前真っ暗になったねー。戻る程時間が
ある訳ではなく、とはいえ今日は移動が多いのでお金は必須。予備金は
持ってきておらずまさに無一文状態なんだから。


まあ、神はいた訳で定期入れの中にめくぞうさんのメインカードである
ANAスーパーフライヤーズVISAカードが入っていたので、それを使用
して駅のATMで1万円キャッシングする。いや、初めてキャッシング
なんか使っちゃったよ。これってどう返すのかな?放っておいてもいい
のかなぁ・・・ 翌月引き落とし?


その後八王子で面談を行い、また町田に戻る。今度は小田原方面に移動
するため、町田駅でお弁当を買うため西友をうろうろする。2つの弁当
をどちらにするか悩んでいて、持っていた片方を「やっぱ違うのに・・」
と思って返そうとしたら横からおばちゃんが割り込んできて、うっかり
持っていたやつを落としてしまう。


そしたらおばちゃん、そそくさと逃げやがる。仕方がないので落とした
お弁当を購入する・・・。しくしく。


更にバスや電車には直前で乗り損ねるハプニングを2つ3つ体験して、
なんかボロボロになってお家に帰りつく。



それでも美璃ちゃんをあやして「にぱーっ」と笑ってもらうと、全ての
いやなことが吹っ飛ぶんだから、子供の笑顔ってのはものすごいパワー
なんだねぇ・・・(笑)


ちなみに今日の美璃ちゃんはご機嫌。めくぞうさんの抱っこに大興奮で
キャッキャッしてたら、しゃっくりが始まっちゃうくらい。


さてさて、今週も明日で終わり。ガンバローっと。


<<今日の御飯>>
朝:自宅でマーボー豆腐丼(レトルト)
昼:落としたハンバーグ弁当。とりあえず無事だった。
夜:自宅で奥さんお手製煮物いろいろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月26日 01時37分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

mekuzou

mekuzou

コメント新着

 旅完全制覇@ 原油高で山陰の温泉地が好調 [ 旅行関係の日記を書いた方への旅行最新…
 mkd5569@ Re:飲み会で韓国料理(08/07) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 暑い日…
 mkd5569@ Re:小田原駅の夜は早い・・・・・(01/16) 深夜のブログ更新おつかれさまです。 お…
 育児・子育て きらり@ こんにちは! こんばんは そーですか。 では又、…
 mekuzou@ 私も笑いましたよ~ >satoさん ----- 本文にも書いています…

© Rakuten Group, Inc.