058856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑録→「気まぐれ通信」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2005-11-16 05:21:13
11.15
無事、手術は終わったものの、まだ点滴で食べられない相方を後に、
CANAL CAFEに入る。グリーン・カレーのセットを頼む。
ギャルソンが美しい。水路も美しい。眺めのいい店だ。
かるがもは水面をすいすいと移動していたし、
こいは大きな口をあけていた。
ボート・ハウスは1917年から営業していて、
カフェは9年前からだそうだ。
なんにしても、映画のような(どんな映画だ)ひととき。
お堀の水面や空の表情のうつりかわりを凝視する、おひとりさま、三名。
いずれも女性である。ちょっと寒いのでブランケットを借りた。
いい感じにBGMも流れていた。
カナル カフェ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月26日 09時32分49秒



© Rakuten Group, Inc.