058867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑録→「気まぐれ通信」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、実の妹の娘、つまりは姪の就職保証人としての、
わが相方の調印式に立ち会って(座ってましたけど)
おりました。まあいわゆるちょっとした事情ってやつで、
父親の代理として3年間ほど役に立つというわけです。
保証人にもいろいろあるんですね。

それはさておき、NHKラジオの「土曜の夜はケータイ短歌」
で選んでいただいた短歌をこちら、「雑録」にアップして
おりましたが、この際、ひとまとめにしようと思い立ち、
「気まぐれ通信」の記事にしていくことにいたします。
ご興味のある向きは、覗いてやってくださいまし。
いつまでこんな楽しいことが続くか分かりませんけれど。

では、渋谷の某ホテルにあるカフェでのお茶の画像でも。
しょうが・玄米・ほうじ茶(だったか......)と、
ゆず茶です。ガラス器越しの透明感をご覧くださいまし。
あ、コーヒーは撮りませんでした。

shibuya0.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月13日 11時30分07秒



© Rakuten Group, Inc.