3130402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月09日
XML
カテゴリ:お仕事日記
やっとやっとここ数ヶ月のプロジェクトが目に
見える形で皆さんにお披露目できる日が来ました☆


まぁ日本にお住まいの方にはなんてことはない、
というかある意味びっくりするかもですが…


『日本の食材、日用品、お酒などが
 オーストラリア国内どこからでも
 買えるサイト旗

 (あ、もちろんPCないとだめですよん。)


が本日正午12時にオープンしたんです。

ちなみにそのサイトはコチラ
今なら少しのお買い物にも醤油とわさびが付いて
きます指輪


宣伝↑になっちゃってますが、アフェリエイトとは
違うので一銭のマージンも入りませんしょんぼり



ただ今年入って2月?3月くらいだったかな?
妊娠発覚&つわりで休みかちだった私を気にして
くれてか、ボスがこのプロジェクトに配置してくれた
のです。他のポジションはかなりストレスが多いので、
ということで・・・。


商品リストをひたすら作ってるときは黙々作業で、
楽しい半分、おなかは張るし辛いときもあったけど
でも7月にオープンってのを目標に今までがんばって
これたような気がするのです。


大きい声じゃ言えないケド、正直商品は日本からの輸送費とか
もろもろ入ってよいお値段ですけどねあっかんべー家にいながら何でも
買えるってのがウリなんです!!



しばらくは反応があまりないかなぁ。


お祝いでお花とケーキの差し入れを貰ったのに…
ケーキ、もちろん×な私。すっごくおいしそうな
サウスヤラのとあるcafeのケーキだったのに、。
ううっ。残念雫



とりあえず私の任務終了!って感じなので、明日
ボスと話して来週くらいに退職しようと考えてます。
ボスはパートで来れるときに来たらいいよ、と
優しい言葉をかけてくれてるけど、職場では食後の
運動ができず血糖値が・・・って実はこの件、まだ
話してないんですよねぇ。だからまぁ明日、きちんと
事情を話して退職の日にちを決めさせてもらおうと
思ってます。


あ~あ、それにしても疲れたぁ。


みなさん、覗くだけでも覗いてみてね。
で、遊んでみてくださ~い。ご意見もどしどし、ねダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月09日 19時20分22秒
コメント(8) | コメントを書く
[お仕事日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.