3132646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はオーストラリア、大セールの日。

なんとでっかいショッピングセンターが7時からセール、というので、ジェイミーに5時45分に授乳で起こしてもらったので(←やや嫌味を込めて)、無事7時過ぎには現地入り。

いつもは争奪戦の駐車場もなんとか確保。


そしてガシガシお目当てのお店を回って、荷物が重くなっては車に戻りを数回繰り返し、気づけば5時間半たってました…

日頃のストレスがそれだけ溜まってるということか!?いや、子無し買い物は身軽すぎて、あちこち行けてしまうのよね、同じ店に「戻ってみよう」という気にもなるし。

子供がいるとそうはいかず…(苦笑)たいてい諦めるか、子供の妨害で買い物自体を中断するかorz


とはいえ、今年のセール、個人的にはイマイチ。5時間半いたくせに、と思うかもしれないけれど、セールアイテムが絞られてた感あり。

いつも買うキッチングッズも、ちょっと欲しいのが50ドルで、普通だったら「まぁそんなもんかな」って買ってしまうのだけど、周りが半額なのに、なぜかそれだけ定価。なんか癪で買えなかった!


まぁそれでも細かいものや、来年用にと半額になったクリスマスグッズを買い込み…それなりに買い物はしましたが。



そして夜はボビー、テレビに出る!ってことで、PCにかじりつき、生では見れなかったけど、なんとか見れました♪

Eテレの「みいつけた」の「できる?」のコーナー。

去年日本に帰った時、ボビーは幼稚園に行っていて「ロケがありますが、撮影日、放映日は未定です」と手紙が配られ…収録こそあったけど、放映が今頃!!お蔵入りかと思っていたら一応放映されました。


で、「おもちつき」をみんなでやって食べた時のが映りました。

ボビー、がんばって餅じゃなくて臼をついてるところがばっちり映ってました(苦笑)


本人かなり照れながら見てたけど、色々思い出して嬉しかったみたい。



そんなこんなでめっちゃ今日は疲れましたー。

あ、朝のセールから帰ってランチして、また近くのショッピングセンターに、今度はいつもの食料買い出しにも出かけた私。もう寝たい~。でもジェイミーが寝ない~。助けてー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月26日 19時13分57秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.