3129076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年03月09日
XML
カテゴリ:メルボルン
初のグレートオーシャンロード。

行きはソレントからフェリーで行きました。これは面白かった~。

子供たちもカーフェリー初体験で。



その後は長~い道のりでしたが、運転大好きなので、かなり満足感、達成感あり!!

海側の、いろは坂並みのくねくね道は、眠気に逆に襲われにくいほどのカーブ(苦笑)


で、実際運転手は「きれ~!」な景色はほとんど見れません、運転してる限り!


ところどころに停車できるスポットがあるので、そこで停車。けど子供たちもいちいち降りたがるので結局スキップしちゃったり。


やっぱチビがいると景色を楽しめる度、は100ではないかな~。

それでも色々車に持ち込んで行ったので、飽きはじめると寝たりしてとりあえず目的地にはたどり着けました。

宿泊はPort Cambell。なーんもないとこ。そこの手前でナビ見ながら、こんなとこにホテルあるの!?って思いながらの到着。

数件のモーテル、ホテルとレストラン数件、カフェ2件、とかの町。いや町というにも小さすぎるようなとこ。

一応近くに観光スポットがあるから名前こそ知られてるけど・・・日本だったら超商業地区!になりそうなのに、どこまでも平和な国、オーストラリア(苦笑)


ホテルはとってもよかったです!あ、でもお天気が悪かったんだ。


で、翌日に続く・・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月27日 18時22分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[メルボルン] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.