3125657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年07月27日
XML
テーマ:4児のママ(321)
カテゴリ:妊娠・育児日記
2,3日前からジェイミーの様子がおかしくて、まぁ風邪なんだろうけど、夜になると1~3回吐く感じで。

でも昼間はそこそこ元気。


が、今朝になって発熱。あーあ。

でもこの国では子供をお留守番させちゃいけないので、(というか今になると子供を一人なり二人で家に置いておくのってものすごく怖いので、してもいいと言われても出来なさそうだけど)熱が出たって一緒に学校まで、ボビーたちの送り。

あったかくしてパジャマのまま車に乗せましたー。

その後帰り道で早めの朝寝。必殺パナドールが効いたのか、その後2時間寝てくれました。ジョニーも一緒に。


その間・・・いつ起きるか分からないからもうすごい速さで色々しましたよ。

まず帰り道に洗車しちゃって(!)帰って、あちこちの片付け、掃き掃除、お豆の収穫・花の水やりに、各部屋のゴミ回収、お昼の用意と夜ご飯の下準備。

ジョニーのミルクも早めに準備して、いつだれが起きてもいいぞ!という感じでセット。


でもばたばたながらも充実。


一人でさっさと早めのランチを済ませた頃、ジェイミーが起き、ジョニーが起き。


まぁ今日はぐずるのは覚悟してたので、ヘルシーなおやつをちょこちょこ出したり、お粥に大好きな梅干しで食べさせたり・・・シールで遊んだり、テレビ見たり、レゴしたり、もうつきっきり。

ジョニーのミルクこそあげられたけど、寝かしつけるために他の部屋に行っても、ジェイミーが来ちゃって寝かけてたジョニーもまた起きて、ゼロから、を2,3回繰り返したな・・・。


朝のうちにママ友さんに、ボビーとベッキーのお迎えをお願いできたのは本当に助かった!!!Mさんありがとう。

普段なら出かけなきゃの時間にやっとジョニーが寝付いて、そこからまたジェイミーとべったり。

しばらくして二人が帰ってきて・・・でもまぁ夜の準備もしといたから心には余裕があってなんとか乗り切れたかな!?


で!まさかのジェイミー、5時に昼寝!夕寝???

から今もまだ寝ております。やっぱ体調不良だね、まだまだ。

でもこれで良くなって明日なんとか普通になってくれないかなぁ。


あー、でも色々疲れたっ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月27日 20時29分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠・育児日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.