3130480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年12月09日
XML
カテゴリ:趣味な世界
またまた日本ですごいゴシップというか…


でも、ショックだったのは成宮くん。

ものすごいファンってわけでもないけど、でも好きな

俳優さんの一人。が、薬物使用疑惑、フライデーにて。


ただこれは違うようですねー。

が、彼は引退。ゲイであることがバレ周りの人が

巻き込まれるのを避け、とかなんとか、色々読んじゃい

ましたが、。まぁ23日に追加記事があがるそうだけど

成宮君が今日付けで引退しちゃったからどうなんでしょう。


中にはガセネタで、フライデー廃刊、多額の慰謝料請求等

書かれてるのも見たけれど。



と、ASKAさんのお話も。

こちらもまた、色々と。こちらが一番興味深いというか、

読み込んでしまいました。彼の書いたであろう削除された

ブログがあって。盗聴が先か薬が先か、な感じ…


あとL↔Rの黒沢健一さん死去、もショックでした。

ニュース聞いて何度も歌、聴きました。

青春というか、もうカラオケで私も友達も歌ってたし

黒沢さんの声も素敵だし。そして48歳という若さ。

脳腫瘍…私の父も脳に最後ガンが転移し、あの時の

苦しみというか、なんだろ、脳がやられた、という感じ

がかなりショックで、黒沢さんのご家族もきっとそばで

つらかっただろうな、と。

若いがゆえに進行もきっと早かったんだろうな、と。

父も最後4つほどありました、脳に。あの影は今でも

忘れられないですね…。



なんだか最近の日本、明るい話はないのかなー。

SMAPももうすぐ解散だし…。ほんとに、ねぇ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月09日 19時08分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味な世界] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.