3129963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年01月19日
XML
カテゴリ:海外生活
さてキャンプ二日目の様子を。


うちの子は、キャンプであってもいつも通り朝が早かった…。


バラが綺麗に咲くキャンプ場を後に、今日はマス釣りへー。

rblog-20170119210406-00.jpg

こんな素敵なポプラ並木を抜けて・・・・・・。

rblog-20170119210406-01.jpg

トラウトファームに到着。

釣り竿もバケツも貸してくれ、餌ももらえるので手ぶらでOK。

rblog-20170119210406-02.jpg

池がいくつかあって、種類やサイズによって分かれてるのです。

サーモン池はなかなか釣れない…ので、小ぶりなマスのいる池で

子供達、釣り開始。

rblog-20170119210406-03.jpg

父親が釣り好きだったので私も釣りが好き。とはいえ、上手に

仕掛けられるわけではないので、釣り堀が一番!


釣り堀の常識で釣った魚は必ずお買い上げ、なので釣り過ぎない

ように親が監督。初めての子もいて、楽しかった様子。

一人1,2匹釣ったところで敷地内のBBQ場に移動してランチ。

rblog-20170119210406-04.jpg

子供達主導でクッキング。

食べ方も教えてもらったり、本当にいい経験。

rblog-20170119210406-05.jpg

キャンプ場に戻ったら即、川へ。

前日から流れを急にすべく堰を作り…スイカ流し!!

こんなことする機会、本当にないから子供たちは真剣。

rblog-20170119210406-06.jpg

夜は定番カレー。こちらも子供たちに野菜のカットを

お願いして、オトナが煮込み部隊。

rblog-20170119210406-07.jpg

rblog-20170119210406-08.jpg

川で冷やしたスイカも切って、。

盛りだくさんの「ザ☆夏」な一日を過ごしました。


rblog-20170119210406-09.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月19日 19時59分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外生活] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.