3133525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年06月01日
XML
テーマ:4児のママ(321)
カテゴリ:生活日記
今日は怒涛の忙しさ!

ここんとこ、本当に忙しくなってます。

朝子供たちを学校に早めに送って、急いで帰宅、オン

ラインのコンサルが9時半から。

1時間半ほどで終わって、少しやることやって、また外へ。


ジェイミーが今日は学校代表各学年12人と共に、クロス

カントリーの市大会にでるので、その応援にー。



雨が降ったり風が強かったり、何よりもめちゃくちゃ寒い

中、よくがんばりましたー。


その後、オフィス用具専門店へ。

と思って向かってたら、交差点で信号待ちの時にがつんと

後ろからやられたり!!!

めっちゃ向こうは強気できたよね…一応車の凹みとかは

なかったけど、それは私の車の後ろに鉄の棒が付いてた

から。ラッキーだったよねー、向こうも。



次は、プロモーション依頼されてる案件のために2件お店を

はしご・・・。お惣菜が増えてたな~。



この時点で2時半。今日は上二人がインフルの接種があり、

予約時間がジェイミーたちのお迎えと超近く…中学校には

2:38に到着。お迎えは3:00。でもさっき冷凍食品買っ

ちゃったよ💦家戻って冷凍庫に入れられる?!んーと

一瞬迷って大慌てで帰って、すぐ片付けてトイレ行って、。

なんと家での滞在時間5分!速攻また家を出て、中学校

に戻って無事二人の身柄を確保!w



次、小学生!

こっちもさくっと拾って、いざGPへ。

上二人、あっという間に打ってもらって今日のお勤め終了

と言いたいところだけど、まーだまだやることはいっぱい。



もう1件、お仕事の用件でお店によって、やっと帰宅(今日

何回目?)。それから急遽?夕ご飯はおでんに。昼頃決めて

仕事の合間に具材を買って。



そして何年振りかのおでんが完成。

作ってる最中に、友達が風邪ひいて初めて?というくらい

仕事休んだ、というので慌てておでんと寿司天ぷらを

届けに。





そして帰宅後、ごはん。

いやぁひっさびさに怒涛の忙しさだった。

仕事一つ休んでたけど、あと二つの仕事を今日はして。

好きなことだけしてるから幸せだよね!


さてと、も少しがんばらないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月03日 01時25分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[生活日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.