1577490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

merci cafe

merci cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

はじめまして、Rieです。

2013年に家を建て、大好きなインテリアを楽しみながら暮らしています。
家族は夫、子供3人。

好きなもの・・・
北欧雑貨、無印良品、家、ファッション、料理など。

シンプルな住まい、丁寧な暮らしに憧れるワーキングマザーです。





メッセージは、コメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお願いします。

mail: melci.cafe◆gmail.com

◆を@に変えて送信してください。






















 ↓ お気に入り情報!!

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品(MUJI)情報



トラコミュ
100円ショップ

トラコミュ
100円ショップ L O V E

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*










 ↓ お買い物情報!!

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング







PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

2015.09.27
XML
カテゴリ:カフェ・テラス

息子が水ぼうそうになってから、ようやく5日が経ちました。

シルバーウィークにかかったから、休日診療所で診てもらいましたが、「小児科じゃないから(内科しかなかった)、薬も用意できないのよね~感染症からの湿疹だけど、水ぼうそうではないですね。」との診断で、処方されたのは葛根湯だけ。2時間もかかって診てもらったのに、小児科へ行ってね、と最初に言ってよーーー! 絶対違う、葛根湯なんて納得できない!と思い、その日の午後に、小児科がある少し離れた所の休日診療所へ行きました。一目見るなり、「水ぼうそうですね。」の一言。やっぱり~!抗ウィルス剤の薬をもらい、ほっと一安心でした。

家族にうつらないようにするため、明日までは隔離してますが、自分の部屋だから居心地いいみたいで!パソコンを設置してあげたから、ユーチューブやテレビが見放題!ゲームし放題!うるさい親からも離れているので、超快適に過ごしているようです(^^;)


息子の話はこの辺で・・・(;´∀`)


今日のポチ★

カーキの薄手ブルゾン。セールでお安くなってた^^


こちらのブルゾンは綿入りであったかい!昨年買って、かなり使えました!今年もガンガン着ます^^

次女に、黒とグレーをポチ。

27日20時から1時間限定タイムセールで790円! 100円もお安い・・(^^;)




東京ばななで、ちょっとブレイク^^

27.9 (4).JPG


シルバーウィークに、長女が原宿に遊びに行った際、お土産にと買ってきてくれました^^


27.9 (5).JPG


バナナ大好き^^


「目指せ!収納美人!!」を読みながら^^


27.9 (8).JPG

見せる収納、隠す収納。読み応えありました!

隠すのはなんとかできるとして(^^;)見せる収納=ディスプレイは、ホント難しいー(+_+)

↓オシャレブロガーさんの素敵な飾り方がいっぱいです!

トラコミュ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


トラコミュ
雑貨好きな人 あつまれ~(^-^*)/

 


客間(カフェテラス^^)、ちょこっと模様替えしました(*´з`)


ビフォー

DSC_4171.JPG

DSC_4170.JPG

テーブルセットは客間の中央に置いていましたが・・



アフター

27.9 (3).JPG

カフェっぽく、窓際に置いてみました^^


飾り棚の中は、特に変化なしです(^^;)

27.9 (10).JPG


27.9 (12).JPG


27.9 (11).JPG


27.9 (9).JPG


27.9 (7).JPG

テーブルセットの位置を変えただけですが、新鮮な気分になりました。


27.9 (6).JPG

窓から降り注ぐ木漏れ日が、なんとも言えない癒しになっています(*´▽`*)


27.9 (1).JPG


27.9 (2).JPG


↓ステキなお部屋がたくさんありますヨ(^_-)-☆


トラコミュ
みんなのWeb内覧会


トラコミュ
おうちカフェを楽しもう


トラコミュ
おうちを片づけたい



最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m 

↓お手数ですが、応援クリックいただけると大変嬉しいです^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.27 01:33:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.