1577501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

merci cafe

merci cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

はじめまして、Rieです。

2013年に家を建て、大好きなインテリアを楽しみながら暮らしています。
家族は夫、子供3人。

好きなもの・・・
北欧雑貨、無印良品、家、ファッション、料理など。

シンプルな住まい、丁寧な暮らしに憧れるワーキングマザーです。





メッセージは、コメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお願いします。

mail: melci.cafe◆gmail.com

◆を@に変えて送信してください。






















 ↓ お気に入り情報!!

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品(MUJI)情報



トラコミュ
100円ショップ

トラコミュ
100円ショップ L O V E

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*










 ↓ お買い物情報!!

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング







PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

2015.10.26
XML
カテゴリ:トイレ

 

DSC_3051.JPG

 

今日は、トイレについてちょこっと書こうと思います^^

 

以前もトイレについて書きましたが。。 

おしゃれで清潔感のあるtoilet

 

なんてタイトルをつけていますが、今改めて読んだら、とりとめのない記事になってますね・・・(;´∀`)

 

もっと、文章能力があったらいいのですが。。

 

写真や内容が重複しているところもありますが、どうぞお付き合いください^^

 

ロゴが何とも言えない可愛さ!





 カップも使ってみたい!

 

DSC_3029.JPG

 

DSC_3027.JPG

 

DSC_3021.JPG

 

トイレは、常日頃、清潔にキープしたいところです。

 

特に床には、あまり物を置きたくありません。

 

(掃除用具とゴミ箱だけ置いています。。)

 

サニタリー関係は、結構がさばりますよね。

 

トイレの収納も大して入らないし。。

 

うちは、サブバックにポイポイ入れて補充しています^^

 

これが結構便利で!お気に入りのサブバックなら、見た目もカワイイし^^

 

 

DSC_3067.JPG

 

トイレの拭き掃除は、以前はトイレウェッティを使っていましたが、

 

置くのも結構場所取りますよね。パッケージもあまり見せたくない。

 

でも、マーチソンヒュームのスプレーを買ってから、これ1本ですべて解決しました!

 

トイレや床、手洗い場、棚などに直接、またはちぎったトイレットペーパーにシュッとして、あとはペーパーで拭いて流すだけ!

 

私がトイレに入ったときは、必ずどこか1か所をシュッとひと吹きしています^^

 

匂いもいい香りだし、見た目もグッド!トイレウェッティ代も、かなりうきました~^^

 

こちらは、1Fのトイレ。収納は手洗い場の下のみ。ここには、トイレットペーパー×4、トイレ用洗剤を入れています。(水道管もあるので、これしか入りません。。)

 

 シンプルで素敵!

 

DSC_3076.JPG

 

 見た目もオシャレですよね^^

 

 

 

こちらは、2Fのトイレ。収納は、小さい!トイレットペーパー×6のみ。。

 

DSCN3077.JPG

 

うちのトイレ、1Fと2Fの壁紙、床が同じです。

 

当時、壁紙があまりに気に入り過ぎて、同じにしてしまったという!

 

2Fトイレは、1Fに比べて使用頻度が少ないので、掃除用具とかゴミ箱とかは置いていません。

 

シュッと拭き掃除だけはマメにやって、清潔をキープしています^^

 

DSCN3079.JPG


トラコミュWEB内覧会*トイレ


トラコミュみんなのWeb内覧会 


トラコミュトイレ・洗面所・風呂のインテリア♪ 


トラコミュそうじ・洗濯のコツ~きれい大好き 


トラコミュクロス 壁紙


トラコミュ暮らしをつくるインテリア* 


トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪






最後まで読んでくださって、ありがとうございましたm(__)m

 

お手数ですが、ポチッと応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです!!

 


 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.26 00:19:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.