1578436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

merci cafe

merci cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

はじめまして、Rieです。

2013年に家を建て、大好きなインテリアを楽しみながら暮らしています。
家族は夫、子供3人。

好きなもの・・・
北欧雑貨、無印良品、家、ファッション、料理など。

シンプルな住まい、丁寧な暮らしに憧れるワーキングマザーです。





メッセージは、コメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお願いします。

mail: melci.cafe◆gmail.com

◆を@に変えて送信してください。






















 ↓ お気に入り情報!!

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品(MUJI)情報



トラコミュ
100円ショップ

トラコミュ
100円ショップ L O V E

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*










 ↓ お買い物情報!!

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング







PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

楽天カード

2015.11.08
XML
カテゴリ:LIFE

昨日は何だかバタバタで、夜はお風呂にも入らず、気付いたらベッドに寝ていました。。。

 

朝もゆっくり起きて(*'▽')かな~り寝かせてもらいました(*^^*)

 

なので午前中は、洗濯、掃除で終わり、あっという間にお昼ごはん。。。

 

今日は、地元のお祭りがあったので、子供たちはそれぞれのお友達と一緒にお祭りへ~

 

お祭りまでの送り迎えや習い事で、午後からは夕方まで車に乗りっぱなし!何往復したことか。。。(^^;

 

そんな中、15分間だけ!休憩がとれたーーー!

 

至福の、MY COFFEE TIME (*´▽`*)

 

 

DSCN3465.JPG

 

かごに収まりきれていませんが、マイコーヒーセット。

 

 

DSCN3466.JPG

 

前回の買い回りで、初めて澤井コーヒーを買ってみました!

 

なかなか美味しいです~(^_-)-☆

 

香りがすご~くいい☆

 

DSCN3467.JPG

 

寒くなってきたので、コーヒーはドリップして、ステルトンに入れています(*^^*)

 

DSCN3470.JPG

 

完全に、見た目に惚れて買いました^^

 

保温性は、あまり期待できないかもです。。。

 

あっつあつを長時間保温は無理ですが、ホットコーヒーの温度くらいだったら、4~5時間くらいはもつかなー(*´з`)

(保冷はなかなかいいですよ^^)

 

DSCN3477.JPG

 

ふたは、2種類ついていまして、左側のふたは、傾けると注げるタイプ。

 

夏、冷たい麦茶を入れておくのに使っています^^

 

右側のふたは、開け閉めができるので、ホットコーヒー用として使っています^^

 

外に持っていく時にもいいですね^^

 

 

DSCN3481.JPG

 

こんな風にして、直に入れています^^

 

愛用のポットは、タカヒロさんの0.9L、雫タイプのものです^^

 

DSCN3483.JPG

 

 

このステルトンのふたは、ドバーっとは出てきません^^

 

チョロチョロといった感じです(^^;

 

DSCN3492.JPG

 

ステルトンの容量は、確か1Lです。

 

休みの日は、6~8杯分くらい作っておいて、ちまちま飲んでいます^^

 

DSCN3493.JPG

 

そう、お買いものマラソン、始まったんですねーーー(*'▽')


こちらお安い。。



澤井コーヒー、マラソン期間中、日々タイムセールしてるみたいですね☆



ムートは、国内販売の取り扱いが終わってしまうみたいですね。。

今がとてもお買い得みたいです☆


ドッツ、買っておきたいな



野菜ジュースはタイムセールで!



そろそろ年賀状の準備を・・



トラコミュタイムセール情報がいっぱい♪

 

トラコミュ楽天激安セール情報!ゎココ ☆

 

トラコミュおすすめ商品&お買い得セール情報♪

 

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪

 

 

 

 

DSCN3494.JPG

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたm(__)m

 

お手数ですが、ポチッと応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです!!

 

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.08 01:21:05
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.