1577511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

merci cafe

merci cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

はじめまして、Rieです。

2013年に家を建て、大好きなインテリアを楽しみながら暮らしています。
家族は夫、子供3人。

好きなもの・・・
北欧雑貨、無印良品、家、ファッション、料理など。

シンプルな住まい、丁寧な暮らしに憧れるワーキングマザーです。





メッセージは、コメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお願いします。

mail: melci.cafe◆gmail.com

◆を@に変えて送信してください。






















 ↓ お気に入り情報!!

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品(MUJI)情報



トラコミュ
100円ショップ

トラコミュ
100円ショップ L O V E

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*










 ↓ お買い物情報!!

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング







PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

2016.05.25
XML
カテゴリ:お買い物

 

DSC_9108.jpg

 

夏日が続いています~みなさまお変わりありませんか??

 

日差しもドンドン強くなっているので、日焼け止めもきちんと塗らないと~ですね。。。(*^^)

 

先週末は、土曜日に運動会が終わり、日曜日はサッカーの試合でした。

 

リーグ戦で、県大会へ向けての最終戦でした。

 

連日の暑い中、みんな頑張ったーー

 

 

結果は。。。予想をしない展開に。。。 

 

 

 

 

 DSC_0830.jpg

チームワークはバッチリ

 

 

なんと、なんと!

 

県大会出場のキップを勝ち取りました(ノД`)・゜・。

 

 

 

相手は強かったので、無理かな、、、と半ばあきらめていましたが

 

 

みんな本当に頑張った!!

 

 

来月、県大会に行ってきます!!

 

 

小学生、最高の思い出になるように、保護者として精一杯サポートしたいと思います(*´ω`) 

 

 

 

 

 

長男、何事も一生懸命で、手を抜かない性格。。。

 

スポーツも、もちろん遊びも(;´∀`)

 

サッカーの試合が終わったら、ホッとしたか、気が抜けたか。。。

 

マイコプラズマ肺炎になり、昨日までダウンしてました(+_+)

 

薬も効いて、ようやく復活かな!

 

咳がまだ続いていますが、なんとか元気になりました。

 

小学校で流行っているのか。。。

 

季節の変わり目。急に暑くなったりで体調も崩しやすい時期です。

 

みなさまもどうぞお気を付けください!

 

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

 

 

遊び心があるレースアップシューズ♡ 

 

DSC_9257.jpg

 

 

洋服はシンプルなモノばかりなので(シンプルが好き)

 

靴やバックなどの小物は個性的なモノを選ぶのが好きです^^

 


タイムセール

 

大活躍なクラッチバッグ♡

 

 

 

 

 

 

 


5月27日(金)20:00~

お買いものマラソン♡

待ってました ~(*'▽')

 

各種クーポンもあるので、早めにゲットしました^^

 

 

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪


トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪


トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪


トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

 

 

このマラソンで買うものをリストアップしてました♩

 

 

まずはローラのレシピ本♡

先輩(男子!)が持っていて、見せてもらったらとーっても素敵すぎ♡♡

器もオシャレだし、料理も意外に作りやすそうなレシピばかりで!

洋服のように器も着替える!と言っているローラ ♡

大ファンです~☆ 



 

 

 

 

脱げない靴下!

クーポンありました!


 

 

 

 

スマホの液晶ガラス

もうそろそろ替えたいと思っていて~

 

 

 

日々飲んでいるルイボスティー

在庫がなくなりました~

 

 

 

 

夫から頼まれたサッカーのトレーニングシューズ


 

 

 

 

長男のスパイクも切れてきたので

1年に3足は買い替えしてます

 

 

 

 

実家に頼まれたポスト

雨漏りがするので、こちらに

 

 

 

 

 

 

 

気になるもの色々。。。

 

 

 

タオルもそろそろ新調したいな~

お得なタイムセールで

 

 

スコープのブルーのタオルも気になります!

夏にブルーはいいですよね~

 

 

DSC_0768.jpg

 

ブルーのクッションを投入してから、部屋がすごく爽やかになりました!

 


 

 

 

 

スコープさんで気になるものといえば。。。 


リネンのブランケット、いいな~♩

今年はまだ在庫残っていますね!


 

 

 

憧れブロガーさんが紹介していたソダールのスローケット!

ソファーにかけたいです。。。♡



 
カラーが何とも好み。。。

 

 

 

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天 ショッピング


マラソンが始まる前に、まずはお得な情報をゲットしないとですね(*'▽')

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたm(__)m

 

お手数ですが、ポチッと応援クリック↓いただけると嬉しいです。

 



 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 インテリアブログ 住まいブログ にほんブログ村

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.25 19:18:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.