1577443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

merci cafe

merci cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

はじめまして、Rieです。

2013年に家を建て、大好きなインテリアを楽しみながら暮らしています。
家族は夫、子供3人。

好きなもの・・・
北欧雑貨、無印良品、家、ファッション、料理など。

シンプルな住まい、丁寧な暮らしに憧れるワーキングマザーです。





メッセージは、コメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお願いします。

mail: melci.cafe◆gmail.com

◆を@に変えて送信してください。






















 ↓ お気に入り情報!!

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品(MUJI)情報



トラコミュ
100円ショップ

トラコミュ
100円ショップ L O V E

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*










 ↓ お買い物情報!!

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング







PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

2016.08.08
XML
テーマ:楽天市場(3815962)
カテゴリ:お買い物

 

 

毎日本当に暑いですね~(^^;

 

 

 

子供たちは夏休み真っ最中ですが、会社勤めのお父さんやお母さんも、そろそろ夏休暇に入る方もいらっしゃるのでは…(*'▽')

 

 

 

私も明日からちょこっと飛び飛びでお休みをいただきました♩

 

 

 

今年は子供たちの夏休みの宿題のプリントを全く見ていないので、やはり心配…(^^;

 

 

 

図画とか作文とか自由研究など、私が背中を押してあげないと多分進まない宿題があるので…汗

 

 

 

短い夏休暇ですが、一緒に、宿題を見てあげようと思っています^^ 

 

 

 

週末の土日は、サッカーの大会がありました。

 

 

 

会場が遠かったので、早朝から夜まで二日間めいいっぱいの予定でした(;´∀`)

 

 

 

長男は相変わらず骨折中ですが、3週間経つので大夫骨もくっつきだし

 

 

 

ギブスをしながらも、かなり動かしています(^^;

 

 

 

今週の通院では、ギブスが取れる予定です♩

 

 

 

どこか旅行に連れて行ってあげたいですが、骨折を理由にこの夏は全く計画を立てていません…(^^;

 

 

 

8月後半くらいには、プールくらい行けるといいな~

 

 

 

明日は長女は友達と原宿に行くそう♡

 

 

 

初めてなので、とても楽しみのようです^^

 

 

 

私も次女とお友達とを連れて、プールへ行く予定です♩

 

 

 

夏を楽しまないと!あっという間に夏休みも終わってしまいそうです(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

 

 

 

ある夜のつまみ…♡  

 

 

 

DSCN6122.jpg

 

 

ブロガーさんたちも絶賛の、楽天ランキング常に第1位☆とりのたたき!

 

 

 

 

クール宅急便で、こんな感じで届きました^^

 

 

DSCN6119.jpg

 

 

 

冷凍してあるのですが、少し自然解凍して、半解凍の状態でスライスすると、キレイにカットできました!

 

 

 

 


DSCN6128.jpg

 

 

 

とりのたたきは、初めて食べたかも(*'▽')

 

 

皆さんのレビューとおり、本当に美味しかったです!

 

 

リピートされるの、わかります^^

 

 

たっぷり5人前なところも嬉しい~

 

 

送料込1000円ポッキリです♡  

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

 


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

オーバルプレートは、本当に使い勝手がよくて、毎食使っています^^

 

 

 

 

 

DSCN6126.jpg

 

 

 

エリンギは、バターで炒めてしょうゆ、こしょうをかけただけ^^

 

 

 

こしょうは、これでかけています♩

 

 

 

だいぶ前のお買い物になりますが、毎日重宝しているmenuのグラインダー☆ 


 

 

DSC_0002.jpg

 

 

白にソルト、黒にペッパーを入れています♡

 

 

 

 

 

挽き具合もダイヤルで調整できます

 

 

DSC_0003.jpg

 

 

 

中身は、お店で買ってきた、岩塩と粒胡椒を入れています

 

 

 

 DSC_9990.jpg  

 

 

 

 

入れ方は簡単です!

 

上下を外して上部に入れるだけ^^

 

 

DSC_0006.jpg 

 

 

 

キッチンのカウンターにスタンバイさせています♩

 

 

胡椒はお肉や野菜にパラッとふりかけたり、

 

 

塩はおにぎりを握ったときにもふりかけるのに、毎日大活躍です♩

 

 

 

DSC_0153.jpg

 


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

モノトーンなところも気に入っています! 

 

 

 

 

 



 

お買い物マラソン♡始まっていますね~^^

 

 

エントリーは不要です。

 

 

8月11日(木)1:59までです。

 

 

ポイント最大35倍(*'▽')

 

 

ポイント狙いで行きたいと思います♩

 

 

 

 

 

 

 

最近、前ぶれもなくいきなり壊れたスチームコードレスアイロン。

 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

コードレスはとても使いやすかったです!

 

 

 

◆1店舗目◆



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

男前なスチームアイロンを♡

 

最近の雑誌に掲載されていて、決め手になりました^^

 

毎日使うものだから、ビジュアルも重要(*'▽')

 

レビューもいいし、とても楽しみです! 

 

 

 

 

アイロンといえば…

 

高校生長女もオススメ♡


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

毎朝、これで前髪をカールしています^^ 

 

 

 

 

◆2店舗目◆ 

 

いつもの炭酸水!


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

クーポン使いました~

今年は、梅シロップをたくさん作ったので、

これで割って、夏バテ防止に毎日飲んでいます^^

 

 

 

 

 

◆3店舗目◆

 

ベッドのシーツが破けてしまい(^^;

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 お安いこちらで♩

 

 

 

 

◆4店舗目◆

 

お買い得な、大容量タイプにしました^^ 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

 

 

 

 

マラソン開始前に注文したピザ♩ リピです

早くも明日届くので、楽しみです!


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

マルゲリータ、グラタン、ズワイガニが特に好き♡

 

 

 

 

夏のサンダル履きにはコレ!(^^)!

 
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

時間が経ってから、こんなにキレイに剥がれおちるとは…! 

 

 

 

 

お気に入りTシャツ♡

 

白と黒を着ています



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

オールシーズン重宝します~ 

マラソンで、お安くなっています♩

 

 

 

 

 

 

今、とても欲しい靴!

 

ヒールが低い、バレーシューズが履きやすそう♡

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 ショップよりこちらがお買い得ですね~

 

 

 

 

 


カワイイモノトーンシリーズ♡



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

 

 

愛用中のイソップ(^^♪

 

こちらのショップさん、とてもお買い得です^^

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 




 

こちらのティータオル♡

 

使い心地も満点、色合いも好きです^^ 

DSC_6056.jpg

 


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

ずっと在庫切れだったのが、復活していますね!

 

 

 


 

 

こちらのティータオルも、本当に素敵で♡ 

DSC_2183.jpg

 

DSC_2186.jpg

 

 

ラフランスが、ドーンと一面に描かれています(*^^)

 

 

DSC_2189.jpg

 

 

パネルに入れて飾っても、素敵そう!!

 

 

 

我が家は、炊飯ジャーの目隠しとして使っています^^

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

 

 

 

DSC_2191.jpg 

 

 

↓ ブロガーさんたちのお買い物情報はこちら!

トラコミュ何を買いましたか?♪♪


トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪


トラコミュおすすめ商品&お買い得セール情報♪


トラコミュ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


トラコミュ楽天激安セール情報!ゎココ ☆


トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

お手数ですが、ポチッと応援クリック↓いただけると嬉しいです。

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 住まいブログへ
 

 


いつもブログ更新の励みになっています! 

 

ご訪問ありがとうございましたm(__)m 

 

 




 

 

 

  

 インテリアブログ 住まいブログ にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.09 01:31:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.