1576211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

merci cafe

merci cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

はじめまして、Rieです。

2013年に家を建て、大好きなインテリアを楽しみながら暮らしています。
家族は夫、子供3人。

好きなもの・・・
北欧雑貨、無印良品、家、ファッション、料理など。

シンプルな住まい、丁寧な暮らしに憧れるワーキングマザーです。





メッセージは、コメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお願いします。

mail: melci.cafe◆gmail.com

◆を@に変えて送信してください。






















 ↓ お気に入り情報!!

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品(MUJI)情報



トラコミュ
100円ショップ

トラコミュ
100円ショップ L O V E

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*










 ↓ お買い物情報!!

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング







PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

楽天カード

2017.02.12
XML
カテゴリ:レポ
 
まだまだ乾燥した季節が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?!
 
インフルエンザもまだまだ流行っているみたいですね、我が家は先月、長女と夫がかかりました(;´∀`)
 
二人とも予防接種をしていたからか、熱も38度くらいしか上がらず、数日で良くなりました。
 
栄養と休息をたっぷりとって、免疫力をアップしていきたいと思います(*^^)
 
 
 
 
+++
 
 
 
 
さて、今日は、乾燥するこの季節に欠かせないアイテムを紹介したいと思います。
 
オーガニック先進国で知られるオーストラリア生まれのナチュラルハンドクリームです。 
 
 
 

 
DSC_9794.jpg 
 
 
「AuFloras SPRINGFIELDS ハンドクリーム ホホバ」 
 
 
天然ハーブとエッセンシャルオイルを使用したナチュラルな香りのハンドクリーム。
 
 
ホホバオイルをベースに、相性の良いラベンダー、アップル、ベルガモットが配合されています。
 
 
 
 
DSC_9804.jpg
 
 
 
 
使用した感じは、とってもコクがあって、しっとりしています。
 
 
しっとりしていながら伸びがよく、肌にすーっと馴染んでいきます。 
 
 
 
 
DSC_9810.jpg
 
 
 
 
爽やかなベルガモットとラベンダーの甘い香りが、つけた瞬間ふわっと広がります。
 
ハンドクリームは、さらっとみずみずしいタイプより、しっとりコクのあるクリームが好きです。
 
そして、選ぶ際に最も重要なのが「香り」です。
 
香りを楽しむのも好きです、ほっとひと息つきたい時に気軽に塗って癒されたい…♩
 
 
 
 
DSC_9812.jpg
 
 
 
 
外出時には必ず持ち歩いています。サイズもコンパクトでスリムなので、カバンの中に入れてもがさばりません。
 
こまめに塗ることが、手荒れを最小限にとめる秘訣だと思います^^
 
 
 
 
 
DSC_9799.jpg 
 

パッケージもシンプルでオシャレです♩
 
 
 
 


 
本日もご訪問いただき、ありがとうございました♡
お手数ですが、クリック↓していただけると嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
 
いつもブログ更新の励みになっています! 

ありがとうございますm(__)m 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

 

Instagram にもよかったら遊びに来てくださいね^^ 

 

 

 

YOF beautyファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.12 23:51:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.