1577184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

merci cafe

merci cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

はじめまして、Rieです。

2013年に家を建て、大好きなインテリアを楽しみながら暮らしています。
家族は夫、子供3人。

好きなもの・・・
北欧雑貨、無印良品、家、ファッション、料理など。

シンプルな住まい、丁寧な暮らしに憧れるワーキングマザーです。





メッセージは、コメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお願いします。

mail: melci.cafe◆gmail.com

◆を@に変えて送信してください。






















 ↓ お気に入り情報!!

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品(MUJI)情報



トラコミュ
100円ショップ

トラコミュ
100円ショップ L O V E

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*










 ↓ お買い物情報!!

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング







PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

2017.05.06
XML
カテゴリ:レポ

 

我が家のキッチンです。

 

 

brabantiaのペダルビンをお試しさせていただきました。 

 

 

 

DSC_1068.jpg 

 

 

大好きなホワイト♡

 

 

シンプルだからインテリアにとっても馴染みます♩ 

 

 

 

DSC_1046.jpg

 

 

ブラバンシア ペダルビン12リットルホワイト クラシックタイプ 

 

 

ペダルはステンレス製でとってもおしゃれな感じです。

 

 

ふたを開けてみると、中にはもう一つゴミ箱が入っています。

 

 

取っ手があるので出しやすいです◎

 

 

 

DSC_1029.jpg

 

 

ゴミ箱がふたつに分離??と思いきや

 

 

DSC_1034.jpg

 

 

 

本体の底は開いていて

 

 

黒いプラスチック製の方がゴミ箱となっていました。

 

 

とても軽いし簡単に洗えます!

 

 

中にビニール袋を備え付けなくても、拭けたり洗えたりできるから

 

 

すごく便利です♡

 

 

蓋もクッション性があり静かに閉まるので、ステンレス製のごみ箱とは思えないくらい。

 

 

また、密閉性もあるので、生ごみや、小さなお子様がいるご家庭ではおむつ入れとしても最適だと思います^^ 

 

 

 

DSC_1041.jpg

 

 

 

取っ手も付いているので持ち運びもラクラク♩

 

 

キッチンやリビングなど使い用途に応じて気軽に置けますね。

 

 

 

DSC_1042.jpg

 

 

 

ブラバンシアといえば、以前からこちらを愛用しています♡

 

 

 

DSC_1052.jpg

 

ブレッドビンとキャニスター3個♩

 

 

キャニスターには麦茶パックと重曹を入れて、それぞれキッチンの引き出しに収納しています。

 

 

 

DSC_1054.jpg

 

 

もう一つにはアメやチョコレートを入れてキッチンカウンターに置いています♩

 

 

DSC_1057.jpg 

 

 

 

ブレッドビンには、パンやお菓子をいれて、カウンターに置いています。

 

 

DSC_1060.jpg

 

 

 

ステンレス製だから丈夫で長持ちするところ、とってもシンプルなデザインが気に入っています。

 

 

インテリアにもなってしまう、ブラバンシアのダストボックス。

 

 

これからもずっとお世話になります♡

 

 

DSC_1070.jpg

 

 



   

brabantia fun siteファンサイト参加中 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

長かったGWもあと一日で終了。あっという間でした。

 

今回のGWは全く予定がなく、家でのんびり、ダラダラと過ごしていました!

 

子供と一緒にユニクロやGU、100均へ買い物に行ったり、長女と二人でパスタを食べに行ったくらいかな・・・(^^;

 

あと、夫がメダカを買ってきて!玄関脇に水槽(いや黒いプラケース)を設置しました♩

 

夫は動物が大好きで、魚も大好き。昔はエンゼルなど飼っていましたが、お世話の関係でお友達に譲ってしまったんです~

 

 

 

GWといえば、毎年、大物を洗濯するのが恒例です^^

 

 

今年はいいお天気が続いたので、毎日3回は洗濯機を回しました♩

 

 

今年は、3年ほどお世話になっているラプアンカンクリのブランケットと

 

 

昨年買ったクリッパンのブランケットをまずは洗濯しました♡

 

 

 

 

DSC_3857.jpg

 

 

いつもはランドレスのウールカシミアシャンプーで手洗いしていますが

 

今年はラクしちゃえーーー!ということで洗濯機で洗ってみました(^^;

 

 

DSC_3882.jpg

 

 

洗濯機の「ドライコース」を選択し、いづれも洗濯ネットには入れないで洗ってみました。

 

縮まないか、よれないか、とても心配でしたが、大丈夫でした!!

 


カシミア、ウール以外にも、オシャレ着洗いとして愛用しています♡

 



柔軟剤も一緒に。クラシックの香りも好きです。

洗濯が終わって洗面室にこの香りが充満するのがとても好きなんです♡

 




普通洗いには洗濯用洗剤を。お値段があまり可愛くないので、普段(平日)の洗濯は粉末洗剤を使い、週末にオシャレ着を洗うのにはこちらを使っています。

 

 

 

とてもいいお天気だったので、半日くらいで乾きました。

 

ウッドデッキにバーンと敷いて、風対策でお皿を重しに(^^;

 

気になっていた羊毛の匂いもスッキリとれました♩

 

 

DSC_1079.jpg 

 

 

そして、お気に入りのコットンブランケットも、洗濯機で同じように洗いました^^

 

 

DSC_8009.jpg 




 

 

物干し竿にかけて、こちらもサッパリしました♩

 

 

縮みもなく、毛羽たちもなくふんわりとした仕上がりで洗えて、大成功でしたー♡ 

 

 

DSC_1083.jpg

 

本当はクリーニングに出した方が確実なのでしょうね~(^^; 

 

 

明日はGW最終日、、、みなさまもよい週末をお過ごしください♡

 

 

 

 

本日も遊びに来てくれてありがとうございました。

ご訪問のしるしにクリック↓していただけると嬉しいです。 


いつも応援ありがとうございます。 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 

 

 

よかったらインスタグラムにも遊びに来てください♡

@rie_7751  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.07 02:48:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.