727832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

季節の変わり目3 New! レオンpapaさん

ロッキールーム スリールームさん
SO-NEっ子録 ちぃめみさん
パピパピクラブ☆CREA… クレージュNo.1さん
chocochi world tomochi0625さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
sora@ xゆかxさん
yukari☆ハンドメイド… ♪Sweet dream♪さん
ヨーキーサイト ram… のり〜羅夢さん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Comments

 kei(シェリママ)@ Re:U^ェ^U ブログのお引越しです☆彡(02/04) お引っ越し完了したのですね! それでは…
 クレージュ@ Re:U^ェ^U ケーズへ行って来ました(*^^*)【画像日記♪】(02/03) 今日はどうもありがとう(*^_^*) ジュピに…
 kei(シェリママ)@ Re:U^ェ^U トリミングでサラフワンコ♪【画像日記♪】★お知らせあります★(02/02) メルティちゃん、トリミングしてサラフワ…

Profile

メルメル15

メルメル15

September 16, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ライン103.gifライン

以前、ドックカフェ*陽だまりで合い席になったチワワンのスリちゃんのママから
教えてもらったデコレブック
スリちゃんのデコレブック…とぉ~ても可愛かったのでσ(^_^)アタシも作ってみました♪
激カワなので皆さん、卒倒しないしないようネ~~~(*^m^*) ムフッ

表紙は11種類の中から好きなモノを選べます~
σ(^_^)アタシが選んだのは“リボン”
デコレブック★
ピンクに黒×白ドッドのリボン柄がとってもキュートりぼん

TOPページから行きますョ~~~♪
melty*mania
お気に入りの写真をTOPにしましたスマイル

デコレブック1★
テーマは“enjoy”
笑顔・横顔・おすまし顔・ウインク…色々な表情のメルティピンクハート
*私の指が写っていますが気にしないでネ~


デコレブック2★
テーマは“transform”
色々なカブリモノを被って変身したメルティ赤ハート


デコレブック3★
テーマは“favorite”
メルティのお兄ちゃんシャンスくんとのお散歩ショットはレアもの~ピンクハート


デコレブック4★
テーマは“in late summer”
ドックカフェ*陽だまりでの撮影会で撮って頂いた写真だけのページ黄ハート


デコレブック5
テーマは“pop&cute”
赤×白を基調にクリスピークリームのドーナツも入れてpopにしてみました赤ハート

デコレブック6★
テーマは“pink*pink”
ピンク系のお洋服を着たメルティの写真のページピンクハート


デコレブック7★
テーマは“treasure”
メルティのオリジナルグッズだけのページ 大切な宝物です青ハート

以上です~!
どうでしたかぁ???

写真選びにすごぉ~く悩み…。
その後も背景やレイアウト、デコレートにものすごぉ~~く悩んだけど
納得のいくモノが出来ましたちょき
フツーの写真集と違って色々デコレるのが楽しい~♪
全体的に“やりすぎ”くらい、デコったけどその方が見栄えが良くて正解(^_-)v

大きさは17センチ×12センチと小さめですが、持ち歩くのにはピッタリの大きさ。
ちなみにお値段コレで、1100円と、とってもリーズナブル☆ 安っ!!
実物はもっと×2可愛いっすよ~~~目がハート
持ち歩いてみんなに見せてます
この間、陽だまりに行った時にクレージュさんと美唯さん、陽だまりオーナーさんにお見せして
とっても好評だったの~v(*'-^*)bぶいっ♪
これからも会う人、みんなに見せて自慢するつもりですっ

写真がイッパイある人、少ししかない人もレイアウト次第でステキなデコレブックが作れると思います(*^^*)
皆さんもゼヒ、作ってみてはいかがでしょうか? お勧めです!!
ちなみに…犬猫だけでなく、結婚の記念、お子さんの成長記録などもイイと思います~オーケー


8/31メルティと“突然”那須日光旅行のスライドショーをUPしましたぁスマイル
とりあえず【思い出】ってコトで…。
よかったらご覧下さいネ~ハート(手書き)
コチラから下矢印
ブドウ&メルティ


撮影会で撮って頂いた写真…選別してスライドショーを作りましたぁ♪
ゼヒご覧くださいネ♪ コチラから下矢印

メルティ


ひらめき楽天ユーザー以外の方はカキコが出来ませんので
画像(*^-°)v オッケェー♪★画像BBS★へどーぞ♪
Y
画像BBS♪
ラインライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2008 05:25:38 PM



© Rakuten Group, Inc.
X