714011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

日陰の庭 レオンpapaさん

ロッキールーム スリールームさん
SO-NEっ子録 ちぃめみさん
パピパピクラブ☆CREA… クレージュNo.1さん
chocochi world tomochi0625さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
sora@ xゆかxさん
yukari☆ハンドメイド… ♪Sweet dream♪さん
ヨーキーサイト ram… のり〜羅夢さん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Comments

 kei(シェリママ)@ Re:U^ェ^U ブログのお引越しです☆彡(02/04) お引っ越し完了したのですね! それでは…
 クレージュ@ Re:U^ェ^U ケーズへ行って来ました(*^^*)【画像日記♪】(02/03) 今日はどうもありがとう(*^_^*) ジュピに…
 kei(シェリママ)@ Re:U^ェ^U トリミングでサラフワンコ♪【画像日記♪】★お知らせあります★(02/02) メルティちゃん、トリミングしてサラフワ…

Profile

メルメル15

メルメル15

May 29, 2011
XML
カテゴリ:☆お出掛け☆
ライン103.gifライン
メルメル地方…昨日に引き続き、今日も雨
台風の影響だけど、頭痛もなく体調がイイので
昨日のオフ会のUPしちゃいます☆彡

昨日28日、場所はσ(^_^)アタシ達のオアシス“K's dog public”
生憎の雨でドッグランで遊ばせるコトが出来なかったけど今回も十二分に楽しめましたちょき

先ずは、いつものようにメンバー紹介からいきますョ!
ハッピーくん&ジュラちゃん
緑ハートハッピーくん&ジュラちゃんピンクハート
2人ともニコニコでご機嫌でしたよ~

黄ハートレモンちゃん
レモンちゃん
前日に“マルガリータ”(サマーカット)にしたそうです。
キュートでレモンちゃんらしいデス

赤ハートクレちゃん
クレちゃん
昨日はいつになくハイテンション!
久しぶりにみんな集まって嬉しかったようです

赤ハートジュピちゃん
ジュピちゃん
今回もマイペース。。。
途中、オーナーのある行動に恐れをなし“帰りたい”を連発していたけど
なんとか頑張りました~

ピンクハートメルティ
メルティ
ジュピちゃん同様、今回もマイペース。。。ほとんど寝てましたぁ~
オヤツも食べないし、お水も飲まないし~(>▽<;; アセアセ
メルティは“餌付け作戦”は全く、通用しないです

この日は珍しくパピヨン連れのお客さんが多かったです。
しかもみんな可愛いコばかり!
こういうコトもあるんですね~

ひらめきゴチLunch ちびタコライスSet
ゴチになりました
ゴチになりました☆彡
抹茶のアイス付き☆彡
3月生まれのクレージュさんとσ(^_^)アタシは今回、みんなにご馳走して頂きましたグッド
ゴチになりました~~~m(_ _"m)ペコリィ


ほとんど動くコトがないメルティですが、それなりに楽しんでいたと思います(*^^*)
(そうであってほしい…って言うか、そうであってもらいたい)
めるてぃ


沢山喋った後は、オヤツの時間
ひらめきゴチdesert アップルパイ
アップルパイ…ゴチでした
美味しかったぁ~
ゴチになりました~~~m(_ _"m)ペコリィ

皆様、楽しい時間をありがとうございました~


りぼんココからは“おみや”です

makipiさん&メロンパさんから…
makipiさん&メロンパさんから
オレンジのパン…makipiさんのお勧めパン、お勧めするだけありとっても美味しかった~
メルパパと一緒に頂きました(もう完食)

明太子味の韓国のり・・・コレも美味しいらしい~!食べるのが楽しみです
メロンパさんから~

フレッシュクリーン・・・洋服などについたワンコの毛をとるのにとっても便利
σ(^_^)アタシ達、犬飼いには必需品ですネ
おみや

makipiさんから・・・犬用クッキー 袋をあけたらとてもイイ香りがしました
人間も食べられそうな美味しそうなニオイ!
おみや☆

クレージュさんから・・・お花付きのカゴバック
クレージュさんから~
夏にピッタリ! 淡いパープルが可愛いです

やしのみさんから・・・浅草のお土産です。ウサギ柄のガーゼ手ぬぐい&雷門のキティちゃん根付
やしのみさんから~
キティちゃんの根付…浅草・雷門version!レア物ですよぉ~(*^-゜)vィェィ♪

本のお礼とのコトで、可愛いコースターとマニキュアも頂きました
やしのみさんから☆彡

沢山の美味しいモノ&可愛いモノを頂きましてありがとうございました~

オフ会ってホントに楽しいネv( ̄ー ̄)v
来月はジュラちゃんとハッピーくんのお誕生会を開きます
また来月、お会いできるのを楽しみにしています~♪


★画像BBSもあるよ~♪Y
画像BBS♪


りぼんデコレブック2010 ~melty*mania~
デコレブック2010

りぼんデコレブック2009 ~melty*mania2~
ひらめきKpi Pinkのcollectionページに掲載されましたちょき

★デコレブック2009★


りぼんデコレブック ~melty*mania~
★デコレブック★
ラインライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2011 01:45:05 PM



© Rakuten Group, Inc.