024853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メロディコネクション

メロディコネクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まいめろ703

まいめろ703

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.06.22
XML
カテゴリ:RSP
先日の第53回リアルサンプリングプロモーションのお話に一旦戻ります♪

今回は明治 ふんわりムースソフトクリーミースム~ス についてのお話です。

当日はこちらの試食もありました♪
rblog-20160622224808-00.jpg



ムースタイプの特徴もわかりやすく説明がありました。
rblog-20160622224808-01.jpg


いざ、実食!!
実際パンに付けて試食したのですが、
写真がとてもUPできない状態で、、、
ああああ、自分の写真技術のなさっぷり。

ということで写真なしの感想なのですが、、、
お味が二種類!!


白いクリーミースム~スは想像では甘いのかしら?と思ったのですが、塩気があって普段の料理にアレンジができそう。
チョコ色のほうは想像どおりのチョコ味、あまーいチョコレートがムースで口どけ抜群。これだけでご褒美食パンになっちゃいそう。

こんなアレンジができちゃうらしいです。
rblog-20160622224808-02.jpg


詳しくはこちらのWEBをチェックしてみてください。
http://www.meiji.co.jp/dairies/butter/meiji-creamysmooth/recipe/201306/p01.html
月ごとのおススメレシピがあり、かなり見入ってしまいました。
特にこれとかおいしそう!!!
http://www.meiji.co.jp/dairies/butter/meiji-creamysmooth/recipe/201307/p02.html

イメージキャラクターは松下奈緒さん。
rblog-20160622224808-03.jpg

HPも先ほどのレシピだけでなく色々なコンテンツがありかなり充実しています。
http://www.meiji.co.jp/dairies/butter/meiji-creamysmooth/index.html

今度、いつものマーガリンを食べ終えたら購入してみようと思いました。

明治さん、今までにない新食感のパンのお供をご紹介くださいましてありがとうございました!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.22 22:48:14



© Rakuten Group, Inc.