024926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メロディコネクション

メロディコネクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まいめろ703

まいめろ703

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.09.15
XML
カテゴリ:RSP
第54回リアルサンプリングプロモーションにナリスアップコスメティクスさんより
ネイチャーコンク 薬用 クリアローションのプレゼンがありました。


rblog-20160915225435-00.jpg
綺麗な赤のボトル!!

突然ですが、
くすみとか黒ずみ、ざらつき、乾燥、毛穴汚れ、、、もう肌の悩みは尽きません。
rblog-20160915225435-04.jpg

その悩みがなんと古い角質が原因とか言われたら、
なんとかしたいって思いますよね。

古い角質はターンオーバーの周期が乱れるから。
rblog-20160915225435-03.jpg

ストレスや加齢などの要因で周期が乱れてしまうからたまってしまうんですって。
毎日洗顔しても落としきれないらしい(ノД`)・゜・。

その角質に着目したのがネイチャーコンク!
rblog-20160915225435-02.jpg



親会社のナリス化粧品。こちらはふき取り化粧品のパイオニアなんだとか。

ネイチャーコンクは1本6役!!!
rblog-20160915225435-01.jpg


角質ケアはもちろん、美白もケア!
おまけに朝の洗顔代わりにもなるし。秋冬の乾燥ケアもできちゃう( *´艸`)
@コスメやVoceでも話題なんだそうです。

実際、プレゼンでは男性社員さんがどれだけ角質が取れるか実際に行っていました。
すごい取れる!!

私も自宅で試してみました。
使用後の写真はとても見苦しいのでお見せできません。。。
が、しっかりとれました。
そして相性の良いものを発見!!!
rblog-20160915225953-00.jpg

ネイチャーコンクをつかったあとに、このリフ●でコロコロすると滑りが良くてとても気持ちよくて効果もあるある!!!
角質ケアした後だとそのあとのケアが何倍もの効果をもたらしそう( •ᴗ•)*♪
そんな気持ちになりました!
素敵な出会い。
これはリピ決定です。

ナリスアップコスメティクスさん、素晴らしい商品をご紹介いただきありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.15 22:59:54



© Rakuten Group, Inc.