024914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メロディコネクション

メロディコネクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まいめろ703

まいめろ703

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.09.23
XML
カテゴリ:RSP
先日参加したリアルサンプリングプロモーションにて六甲バターさんよりQ・B・Bチーズデザートべジ6Pシリーズの紹介がありました。

試食もありました('ω')
rblog-20160923234007-00.jpg

すっきりした味わいでした。

デザートベジは2種類の味が出ているそうです。
rblog-20160923234007-02.jpg

詳細はこちらっ!

rblog-20160923234007-01.jpg


実はこのシリーズのデザートチーズ、大変ファンです。
良く食べてます。

rblog-20160923234007-08.jpg



私みたいによく食べている人、増えているみたいです。

rblog-20160923234007-04.jpg

色々な味があるし、満足感があるのがいいです。
しかもカロリーがチョコレートとかを食べるより低いし、
rblog-20160923234007-05.jpg


カルシウムも採れるものね。
おやつにデザートチーズ。よくいただいてます。

そして、今回のデザートチーズ味は朝食にもぴったりと提案がありました。
rblog-20160923234007-06.jpg

たしかに、甘すぎもせず、さっぱりした味わいは
洋食の朝食のベジスイーツとしていいかも!!


また、食べ方アレンジも紹介いただきました。
rblog-20160923234007-07.jpg

たくさんフレーバーが期間限定で発売予定とのこと。
細かくチェックしてお気に入りフレーバーをゲットしたいと思いました。


六甲バターさん、素敵な提案、新しい情報をありがとうございました!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.23 23:40:10



© Rakuten Group, Inc.