024939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メロディコネクション

メロディコネクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まいめろ703

まいめろ703

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.09.25
XML
カテゴリ:RSP
第54回リアルサンプリングプロモーションのレポートもこれが最終回となります。

今回は第一三共ヘルスケアさんのミノンやさしく洗う弱酸性タオルについてです。
rblog-20160925021024-00.jpg

ミノンと言えば敏感肌化粧品。
化粧品のブランドが体を洗うタオルを作っちゃったんです!!!

そこには敏感肌に対しての優しい想いがありました。

まず、これをチェックしてみてください。
rblog-20160925021024-01.jpg


ひとつでもあてはまると。。。
rblog-20160925021024-02.jpg
らしいです。


そんな状態が続くとバリア機能が低下してどんどん状態は悪化。
昨日が低下しているイメージはこのような感じ。
rblog-20160925021024-03.jpg

そして低下が起こるとこのようなトラブルが起こってしまいます。
rblog-20160925021024-04.jpg


角質を落としすぎるの心配だし。ごしごし洗うなんてもってのほか!!
だから手で軽く洗ってる人いませんか?

はーい!私です。

汚れ。落ちているか?と聞かれたら・・・。
うーん。きかないで。。。
と思ってました。

そんな方にこのタオル!!
rblog-20160925021024-05.jpg

洗いわけまでできてしまうすぐれもの。
バリア機能を守る洗い方ができるのです。
このタオルを使えばワセリンや軟膏などをしっかり落とすことができるので肌を清潔な状態にすることができます。
rblog-20160925021024-06.jpg



実際使ってみると柔らかな部分が心地よく、しっかり洗いたい部分はすっきり感があり、とても満足感を得ることができました!!
洗浄力にもこだわりがあるそうです。

肌のバリア機能が正常に保たれていると
水分を保ちやすく、刺激も受けにくく、見た目も手触りも良い状態になるそうです。

バリア機能をしっかり守って、美肌を目指したくなりました。

優しく洗うタオル、新しい発想でとてもためになりました。
第一三共ヘルスケアさん、貴重なお話、どうもありがとうございました!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.25 02:10:26



© Rakuten Group, Inc.