024911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メロディコネクション

メロディコネクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まいめろ703

まいめろ703

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.12.06
XML
カテゴリ:RSP
先日参加した第55回リアルサンプリングプロモーションでは
日清食品さんよりラ王の紹介がありました。


まずはラ王の特徴として、インスタント麺の開発に対する5つの想いや
rblog-20161206171535-07.jpg

ラ王のコンセプト「まるで、生めん」について説明がありました。
rblog-20161206171535-08.jpg


そのあと、このような提案が
rblog-20161206171535-03.jpg


え?あまり野菜をぶっこんだラーメンしか作りませんよw
とおもったらとても素敵なアレンジの写真が!!!
rblog-20161206171535-04.jpg


rblog-20161206171535-05.jpg
ほんとに?!(OvO)!!



料理研究家の山本百合さんが簡単に作ることができるラ王アレンジレシピを考案したんだとか。
rblog-20161206171535-06.jpg


素敵なブックレットもいただきました。
rblog-20161206171535-00.jpg


この冬は色んな味でラ王の生めんの美味しさを味わいたいと思いました!!
rblog-20161206171535-01.jpg

これとかすごく作ってみたい!

rblog-20161206171535-02.jpg
なすと肉みその豆乳担々麺だって♡



そして
最後にこちらのWEBムービーの紹介がありました!
https://www.youtube.com/watch?v=eJ6el7zPDJ4

なんとねるねるねるねの完全パロディ!すごい発想のアイディア!
そして魔女がギャル曽根さんだったなんて気づかなかったわw

パロディのほうに完全に気を取られましたが、スープの色が野菜の酸、アルカリなどにより変化するのも発想がなかったです。
これはお子さんと一緒にやると面白いかもしれませんね。

日清さん、ラ王がさらに好きになるようなプレゼン、ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.06 17:15:41



© Rakuten Group, Inc.