181862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりんさんといっしょ

かりんさんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

羽衣66

羽衣66

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

じゅん@ たまたま 悠木千帆の名前を見かけたので寄らせても…
nami@ ご無沙汰しております~ おやおや!久しぶりにのぞいてみたら、お…
**めめ**@ >>ゲチャコさん 折角お褒め戴いたのに引越しです・・・・…
ゲチャコ@ 秋ですねえ! 素敵な背景です!秋、いいですね。めめさ…
**めめ**@ >>キョンさん ほほほ、輝いてますか(笑) 来月に入った…
キョン@ Re:いよいよ始動!(09/17) ああ、免許にチャレンジされるめめさんが …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん わしも実は気づいてなかったんよ(^-^;)。 …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん ま~る♪さんはなんとなくすぐとれそうな気…

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
甘えん坊「花梨」の… ★うめっち★さん
カリンの寝返り xx梅xxさん
B-B-アイランド KとBビアンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月20日
XML
カテゴリ:かりんと猫たち
今日は、ほんとは、きららのワクチン予定日だったので、
一応、なにがあってもいいように(?)休みをとっていました。結局、3日早い先日の土曜日にすませることが出来たのですが、
土曜日はほんとは、義父のお里帰り(?)のお見送りで
一日つぶれてしまうだろうから、ワクチンはムリだと思っていたんです。
ところが、義父の里帰りが急遽一週間遅れることになったので、
先日の土曜日はフリーになり、ワクチンに行くことができました。
まあ、人手があるにこしたことがないので、
ダンナが一緒に行ってくれることの出来る日に済ませておきたいですしね。
で、無事にワクチンもすんだので、翌日曜日、
きららを初洗いしました。
初洗いは6月になってから、とかねてから決めていたんですが、
このところのきららの汚れっぷりがスゴいかったんです。
ベランダにも一瞬の隙をついて飛び出しますしね
先日は植木鉢をひっくり返し、
どこでどうしたものか、知らないうちに濡れていたり、
すっかり薄汚れてきてしまったので、洗いたくてウズウズしていたのです。
さすがにワクチンを打ってもらった当日は我慢しました。
人間だって、当日はお風呂に入らないように言われる場合もありますし、
きららはかりんさんと違って、ワクチンのあとは少しテンションが下がるんです。
なので、丸一日待って、ついに我慢できずに洗いました。
まあ、ものの3分ほどしかかかってないんですけど。
きれいにして、バスタオルでくるんでしばらく抱いていたら、
あれれ?もう乾き始めてる。
aa
かりんさんは、こんなに早くは乾かないんですけどね。
きららは、見てる間にどんどん乾いてしまいました。
それだけ子猫の体温が高いのかな???
まあ、相変わらず暴れているんで、せっかく洗っても
いつまでもつかわかりませんが、
とりあえず、フワツルピカになりました♪

さて、そんなわけで、ワクチンを土曜日にすませてしまったので、
休みをとっていた今日はヒマになってしまいました。
なので、郵便局や銀行で用事をすませて、
ご近所の、いたりあん食堂ラミーカ でランチを食べました。
aa
パスタとパンとミネストローネとサラダがついて1000円。
美味しかったです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 18時51分34秒
コメント(14) | コメントを書く
[かりんと猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.