180659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりんさんといっしょ

かりんさんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

羽衣66

羽衣66

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

じゅん@ たまたま 悠木千帆の名前を見かけたので寄らせても…
nami@ ご無沙汰しております~ おやおや!久しぶりにのぞいてみたら、お…
**めめ**@ >>ゲチャコさん 折角お褒め戴いたのに引越しです・・・・…
ゲチャコ@ 秋ですねえ! 素敵な背景です!秋、いいですね。めめさ…
**めめ**@ >>キョンさん ほほほ、輝いてますか(笑) 来月に入った…
キョン@ Re:いよいよ始動!(09/17) ああ、免許にチャレンジされるめめさんが …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん わしも実は気づいてなかったんよ(^-^;)。 …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん ま~る♪さんはなんとなくすぐとれそうな気…

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
甘えん坊「花梨」の… ★うめっち★さん
カリンの寝返り xx梅xxさん
B-B-アイランド KとBビアンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月30日
XML
カテゴリ:かりんと猫たち
昨日は、猫どもをお洗濯。
かりんさんは春に、きららもワクチン後に、それぞれお洗濯していますが、
きららがイタズラしてかりんさんが怒りのオナラをかます、という自体が度重なり
なんだかオナラ臭いきらら・・・・・(><)。
で、思い切って二匹とも洗うことに。
はい、まずはかりんさん。
そして、きらら。
洗濯を終えてタオルで拭いたあと放し、せっかくなんで撮影撮影♪
..
・・・と、ケイタイが鳴りました。
友人ふたり、今からうちの街へやってくると突然の連絡。
えーっ?? いまッ? 
えーと、えーと、休日でダンナもステテコ姿だし、猫どもビショビショだし
わたしも猫の洗濯で汗ダクなんですがー!?
まあ、ふたりとも大阪市内のヒトなんで、こっちに到着するまでにはしばしあります。
べつに我が家に来るというわけでもなさそうなんで、
じゃあ、駅前まで出て行くわー、と約束して、
とりあえず汗を流すべく、お風呂の残り湯で行水!!
慌てて着替えて、簡単に化粧してスタンバイ・・・
してるうちに、きららはすっかり乾いてました(><)。
.
いやーん、写真撮りたかったのにー。
前回もそうでしたが、きららは驚くほど乾くのが早いんです。
先に洗ったかりんさんは、まだまだ濡れ濡れでした・・・。
..
さて、そんな二匹は放っておいて、友人たちに合流、
道の駅・しらとりの郷」に行きたいというので、そのまま友人の車でGO。
お買物をして、軽食を摂ったら、「時間ないからもう帰るわ」!?
ええっ? なんちゅーせわしない・・・・・(><)。
唐突に来てとっとと帰るとは!!?
まあでも、この程度の軽いお買物とお茶くらいだったら、
いつ来てもらっても気軽に出てはいけるけど・・・・・・・
でも、どうせなら、まえもって予定立てて、ゆっくりのんびり家にも寄ってほしいもんです。
急にはとても入ってもらえない散らかりようだし・・・(^-^;)。
ふたりを見送って帰宅すると、二匹とも完全に乾いてフワツルでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月30日 20時14分10秒
コメント(10) | コメントを書く
[かりんと猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.