180299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりんさんといっしょ

かりんさんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

羽衣66

羽衣66

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

じゅん@ たまたま 悠木千帆の名前を見かけたので寄らせても…
nami@ ご無沙汰しております~ おやおや!久しぶりにのぞいてみたら、お…
**めめ**@ >>ゲチャコさん 折角お褒め戴いたのに引越しです・・・・…
ゲチャコ@ 秋ですねえ! 素敵な背景です!秋、いいですね。めめさ…
**めめ**@ >>キョンさん ほほほ、輝いてますか(笑) 来月に入った…
キョン@ Re:いよいよ始動!(09/17) ああ、免許にチャレンジされるめめさんが …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん わしも実は気づいてなかったんよ(^-^;)。 …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん ま~る♪さんはなんとなくすぐとれそうな気…

お気に入りブログ

はごろ木綿レポート… 桃和香さん

甘えん坊「花梨」の… ★うめっち★さん
カリンの寝返り xx梅xxさん
B-B-アイランド KとBビアンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月19日
XML
カテゴリ:おでかけとグルメ
宿に入るのは夕方のつもりでしたが、案に相違して2:30頃には龍神温泉に着いてしまいました。
龍神温泉の有名な宿といえば、上御殿・下御殿。
上御殿は、文化財登録の老舗旅館です。
1
1
ゴミ箱まで由緒ありげでしょう?
とはいえ、わたしたちが宿泊したのは下御殿。
紀州の殿様は上御殿に、奥方は下御殿に泊まられたそうですが、
下御殿のほうは、その昔の建物ではなく建て替えられています。
1
それでも充分風情のあるお宿で、時間は早いけれど早速チェックイン。
平日ですいていたからか、予定のお部屋より広々した新館側の部屋を用意していただけました。
1 1 1 1 1
窓の下は川のせせらぎで、おじさんが鮎釣り。
せせらぎというには激しい、どしゃぶり雨の音のように聞こえますが(^-^;)。
川の向こう岸は森、小鳥や蝉の声がします。
1 1
とにかくも、のんびりと手足を伸ばして、お茶などいただきました。



                つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月19日 21時34分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけとグルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.