181841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりんさんといっしょ

かりんさんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

羽衣66

羽衣66

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

じゅん@ たまたま 悠木千帆の名前を見かけたので寄らせても…
nami@ ご無沙汰しております~ おやおや!久しぶりにのぞいてみたら、お…
**めめ**@ >>ゲチャコさん 折角お褒め戴いたのに引越しです・・・・…
ゲチャコ@ 秋ですねえ! 素敵な背景です!秋、いいですね。めめさ…
**めめ**@ >>キョンさん ほほほ、輝いてますか(笑) 来月に入った…
キョン@ Re:いよいよ始動!(09/17) ああ、免許にチャレンジされるめめさんが …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん わしも実は気づいてなかったんよ(^-^;)。 …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん ま~る♪さんはなんとなくすぐとれそうな気…

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
甘えん坊「花梨」の… ★うめっち★さん
カリンの寝返り xx梅xxさん
B-B-アイランド KとBビアンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月22日
XML
カテゴリ:かりんと猫たち
6
きららは、今晩からゴハンが食べられません。
だって、明日は「男の子」とさよならする日なんです。
なにしろ、最近スゴいんですよ、「男の子」モードが。
赤いオチンチンが出てきた話しは、このまえしましたが、
以来、毎晩ワタシの脚にまたがって激しく腰振りダンスをします。
ダンスだけならまだしも、わたしの足首にかみつくんです。
要するに、メスの首根っこにかみつきながらエッチしている、
その行為をわたしの脚にやってるわけです。
かりんさんもよくわたしの足首に噛みつき
丁度エモノの喉笛にかみついたときのように
しっかり噛み付いたままブンブン首を振ってましたから、
猫たちにとってわたしの脚は何か個別の生き物なんでしょうかね。
きららは、もちろんかりんさんにも激しく求めてしまいますから
「乙女」なかりんさんは何がなんだかわからず、
「もーっ、やめてニャーッ、気色悪いニャーッ!!」と跳ね飛ばし、
それでもきららは「ムフーッ、おねーにゃん、スキスキにゃーっ」と
むしゃぶりついていきます。
6
で、これはいかん、スプレーでも始まったら大変、と
旅行前に獣医さんに電話を入れました。
去勢手術は平日の午前中ならいつでもOKと言われましたが、
「睾丸が降りていないようなんです」と言うと
「じゃあ、一度診察しますから、来てください」とのことで、
旅行から帰った翌日、仕事が終わったあとで連れて行きました。
お医者さんには子猫を数匹連れてこられているかたもいて、
ちょうど前の日に岸和田S.A.で見た子猫たちと同じくらいの年恰好で
同じ子猫でも運命は色々だなあ、なんて考えさせられました。
で、きららを診察室に連れて入ると、
「睾丸が降りていないということですが、
ほんと降りてないとすると、ちょっと厄介ですねえ」と言いながら
先生、きららをひっくり返してご覧になりました。
「? 大丈夫です。睾丸、ちゃんとふたつとも、降りていますよ?」
へ??
「ほら、ここに」
きゅっと先生がつまんで見せてくれました。
え?? え??
これが睾丸なの????
いや、そこが睾丸のあるべき位置だということは、形状からしてわかっていました。
でも、ウワサに聞く「マリモ」には程遠い、丸くもなんともない小指の先ほどのゆるやかな膨らみです。
当然、下腹の大きなポヨポヨが、そこへ降りてきてまあるく納まるものだと思っていました。
でも、先生の指につままれると、確かにまあるく見えなくもありません。
6
「・・・・これが睾丸なんですか?」
「そうですよ?」
「じゃ・・じゃあ、この下腹のポヨポヨはなんなんですか??」
「脂肪です(キッパリ)」

「・・・し、脂肪・・・・!?(ガーン!!)」

いや、それは考えないではなかったんです・・・・
はじめはそうかと思っていたんです・・・・
でも、3ケ月めやそこらでそんなところに脂肪の塊がダブつくなんて
どう考えてもヘンだと思ってしまったんです。
場所的にも下腹にポヨンポヨンしているし、
絶対、停留睾丸なんだと思ったんです・・・・・。
「肥満に気をつけたほうがいいですね。
もう肥満猫用のフードに切り替えてもらっていいです」
「えっ、一年たってなくても、キトン用じゃなくていいんですか」
「いいですよ。
今でもすでに、太った高校生といったところですからね」

ふ・・・太った高校生・・・・・・!!!

むっちゃイヤなんですけど・・・・!?(T◇T)

いや、まあ、睾丸が正常であったのは喜ばしいことです・・・。
通常の去勢手術が出来ます。
早速、手術の予約を入れました。
でも、わたしの耳にはいつまでも
「太った高校生」がリフレインしておりました・・・・(号泣)。

そんなワケで、我が家の肥満高校生は、明日手術を受けます。
かりんさん、あと今晩一晩だけの辛抱だよー・・・・
もうきららにイヤなことされなくてすむからね・・・たぶん・・・・。
きらら、タマタマ降りてないなんて疑ってごめんよ・・・・。
ちゃんと立派に男の子だったんだね・・・・・。
でも、そんな「男の子」とも、もうお別れなんだなあ・・・・・。
しみじみ・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月22日 17時32分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[かりんと猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.