181718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりんさんといっしょ

かりんさんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

羽衣66

羽衣66

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

じゅん@ たまたま 悠木千帆の名前を見かけたので寄らせても…
nami@ ご無沙汰しております~ おやおや!久しぶりにのぞいてみたら、お…
**めめ**@ >>ゲチャコさん 折角お褒め戴いたのに引越しです・・・・…
ゲチャコ@ 秋ですねえ! 素敵な背景です!秋、いいですね。めめさ…
**めめ**@ >>キョンさん ほほほ、輝いてますか(笑) 来月に入った…
キョン@ Re:いよいよ始動!(09/17) ああ、免許にチャレンジされるめめさんが …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん わしも実は気づいてなかったんよ(^-^;)。 …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん ま~る♪さんはなんとなくすぐとれそうな気…

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
甘えん坊「花梨」の… ★うめっち★さん
カリンの寝返り xx梅xxさん
B-B-アイランド KとBビアンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月26日
XML
カテゴリ:かりんと猫たち
おかげさまで、きららの術後の経過は良好。
というか、なにごともなかったかのようです。
退院した日は「少しは大人しくなったのか?」と思ったりもしましたが、
結局のところ、かりんさんの首ったまにむしゃぶりつくのも、
わたしの脚で腰ふりダンスするのも止まりません。
まあ、手術前の必死な様子はなくなりましたけど。

手術の前日、きららのオトナの牙がやっと生えて来ました。
きららが我が家に来てから、ほとんど毎日のように口の中も見ていましたから
犬歯4本がまだ乳歯のままだったことは知っていました。
門歯等、ちゃんとオトナの歯が生えそろったのに、
肝心の牙はいったいいつになったら生えてくるのか、
もう第二次性徴も真っ盛りになったというのに、
なんで牙だけは子供のままなのか、と気になっていましたが、
今週の月曜日になってようやく、4本とも小さな新しい牙が見えてきました。
新しい牙は日々成長し、古い牙がいつ抜けるのか、
目下のワクワクポイントはそこに集中しています。
かりんさんの古い牙はゲットし損ねたので、
きららのは手に入れたいなあ・・・・・。

きららの手術の日に購入した祭半纏です。
きららが不在だったので、まずかりんさんに着せてみました。
かりんさんにはちょっとピチピチですけどね。
かりんさんは女の子なので、これまで浴衣は買ったことがあっても
こういう男の子系の衣装は着せたことありませんでした。
なかなかイケます?(笑)
9999

そして、きららにも着せてみましたよ。
きららにはちょっと大きい・・・・・。
9999
人間界もお祭りシーズンですから、
猫ちゃんたちもお祭気分味わってもらいましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月26日 21時23分41秒
コメント(10) | コメントを書く
[かりんと猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.