303208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なかよしこよし。

なかよしこよし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

*Memegon*

*Memegon*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
かおかおタイム かおかお2222さん
ほほえみながら ミオマーマさん
モコママのひととき♬ モコママ♪さん
Diary yuurin13さん
★すたあ だすと~き… kakepikoさん
秋華詩集 秋華6346さん
SOMETHING TO TALK… Crazy Loveさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
ママのて魔法のて mama handさん
2013.04.03
XML
カテゴリ:☆手作りおやつ☆

 

こっちすっかり放ったからかしです。

 ふぇいすぶっくばかり更新してます(^^;

でも、見てくださってる方もいると聞き、

こちらの方もたまに更新して行こうと思います☆

 

今年のひな祭りは、父さんも虎も不在だったので、

ケーキ作らず終わってしまいました。

で、生クリーム使わず冷蔵庫に入ってたので、

ロールケーキ作りました。

どういうものを作るかテキトーに考えながら作ったら、

こんなのになった。

 

今回は縦と横の巻き方変えて、太く短く♪

ブルーベリージャムも生クリームの間にアクアセントで入れました。

 

後から写真見てみると、白樺みたい?もう、食べた後に気がついた~。

 

  

 

 ロールケーキ.JPG

 

 

 

 

ロールケーキ2.JPG

 

 

 

 

ロールケーキ3.JPG

 

 

いつもは甘さ控えめだけど、今回はチョココーティングで甘いケーキ♪

たまにはこういうのもいいな~☆

 

美味しかった(*≧∀≦*)

 

 

 ブログ村に参加しています。

1日1度ポチッ☆とお願いします。。(o>ω<o)

↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.11 20:35:05
コメント(0) | コメントを書く
[☆手作りおやつ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.