|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
ものすごく、ものすごく楽しみにしていた
「チャーリーとチョコレート工場」をついに観てきました! 残念ながら私は原作を読んだことが無いので 全くの真っさらな状態で観たのですが・・・ 大好き!! もう、この一言です(^^) いやはや・・・ティム・バートン監督好きでして ジョニー・デップは言わずもがなな私ですが、贔屓目ってのを抜きにしても この映画に飲み込まれました。ホント面白かったです!! ただ、好き嫌いが分かれるかもだなぁ・・・とは思いますが(^^; ちと子供向け(もちろん児童書が原作で「子供向け」じゃなかったら それはそれでアウトだと思う)ではありますが 大人としては童心に帰って“ドキドキ・ワクワク”な気持ちで 楽しめる、贅沢な童話だと思いました。 うん、何より子供達が一人も死ななかったってのにホント安心したよ。 (終始ハラハラしてました・・・そこまでブラックだったらどうしよう・・・と) 中身は是非観てのお楽しみ~♪にして頂きたいのですが 少しだけ・・・あのリスが本物ってのを知ってびっくりでした!! めっちゃめちゃ可愛いです。キュート☆ そんでもって、作中に出てくる「ウンパ・ルンパ族」ですが 一人20役だったんですね!?最高です、彼最高(笑) 彼の七変化(以上?)を是非ともお楽しみに♪ ティム・バートン監督の少しゴシックな感じが漂う雰囲気というか 独特の世界観がすごく好きなんですけど 特に「スリーピー・ホロウ」が好きな私としては 大満足な世界観でした。(「猿の惑星」までサービスとは・笑) 次回の「コープスブライド」もめちゃ楽しみにしてまっす(^^) 注意:以下ウォンカ氏について必要以上に熱く叫んでます(^^; うざいです・・・すいません。 そんでもって、「スリーピー・ホロウ」のジョニー・デップが今まで 一番好きだったのですが・・・ ウィリー・ウォンカ氏愛しすぎっっ!!!!!! すいません、熱くなりすぎて。 もう、画面観ながら終始ニヤニヤですよ。(気持ち悪いですよ。) 中身がこれまた子供のまま止まってしまっているところといい 外見の衣装センス(え)といい、オカッパといい ホントもう、大好きです。可愛すぎです。 なんていうか・・・「私がそばに居てあげなきゃ!」みたいな母性本能(?)を そこはかとなくくすぐってくれる・・・そんな今回のジョニー・デップに メロメロンでございました。 天才的ないたずらっ子と淋しがりっ子であるウォンカ氏が最後に見せた 心からの「笑顔」が印象的でした。 愛って大事だよね。 願わくば・・・他の四人の親子たちも愛に気付いてくれたことを・・・ それにしても・・・ ジョニー・デップに浸ろうと思ったらパンフが売り切れでしたYo・・・おおう(涙) [映画・TV]カテゴリの最新記事
私も、「スリーピー・ホロウ」好きです。
ウォンカ・ジョニーもとっても良かったですよね。 そうそう、本当に可愛いというしかないです。 母性本能刺激されちゃうって感じで、抱きしめてあげたくなりますよね。 もうそちらではパンフ売り切れでしたか。 まだ早いうちだったので、買えましたが、グッズがなくて(涙) そういうことから、今回のこの映画の注目度が大きい事が伺えますね。 ウレシイ~♪ それから、トラバさせて下さい、ヨロシクね-☆ (2005.09.18 14:01:30)
はじめまして!!同じテーマからこちらに辿り着きました^v^
私もウォンカ=ジョニーの可愛さにやられたので、ついついカキコさせてください!!昨日私も観に行きましたが、終始笑いを堪えっぱなしでした☆でも、しっかり家族愛についても語ってくれたりして、良いシメかたをしてくれたな~ともおもいました^^(2005.09.18 15:59:40)
オレも気になってる映画です。ジョニー・デップは結構好きな役者なんですが、毎回毎回キャラクター違っててすごいですよね~。
めざましテレビで見たんですが、最近ジョニーは出演する映画を子供のために決めているんだとか。意外と親ばかなんだな~と思っちゃいましたねw(2005.09.18 22:55:18)
叫ばせてください!
・・・愛しすぎー!!! 怪しさ満点なのに、カッコイイ&可愛いウォンカさんでした♪ この役はジョニー・デップにしか出来ませんよね♪ スリーピー・ホロウの彼も大好きです! ちょい間抜けで可愛い~ トラバさせてください!(2005.09.19 20:30:44)
>sanacatさん
>私も、「スリーピー・ホロウ」好きです。 はじめまして!書き込みありがとうございます(^^) うわぁ~~~「スリーピー・ホロウ」お好きなんですね!うれしいです。 >母性本能刺激されちゃうって感じで、抱きしめてあげたくなりますよね。 そうなんです!そうなんです!!まさに「抱きしめてあげたくなる」これなんですよね。 >まだ早いうちだったので、買えましたが、グッズがなくて(涙) ええーー!!グッズ売り切れですかっ!!すごすぎます。 早く再入荷することを祈ってます! というか・・・何を買われるのか気になりますよー(^^) 個人的にはPR用のウォンカ氏の超巨大掛けポスターが欲しいです(笑) >それから、トラバさせて下さい、ヨロシクね-☆ 本当にありがとうございます!こちらこそ、早速お邪魔致しますね♪ヨロシクです~☆(2005.09.19 22:24:50)
>かぼちゃくらぶさん
>私もウォンカ=ジョニーの可愛さにやられたので、ついついカキコさせてください!! おおーーー!!同志様ですね!ウォンカ氏の可愛さはヤラレいでかっ!という感じでしたよね☆ 「終始笑いを堪えっぱなし」という部分も同じですね~~(^^)うれしい。 それに最後はちゃんとシメてくれて・・・ホントにあったかい気持ちで見守れてよかったです。 書き込み本当にありがとうございました!!(2005.09.19 22:29:59)
>Pump!さん
>オレも気になってる映画です。 是非ぜひ、男性の意見も気になるところですので ご感想お待ちしてまっす(^^) >めざましテレビで見たんですが、最近ジョニーは出演する映画を子供のために決めているんだとか。意外と親ばかなんだな~と思っちゃいましたねw そうなんですよね~。めっちゃ親ばかさんなところが ホント素敵だな~と思います。実際のジョニーは家族愛に溢れた方なのですよね☆(2005.09.19 22:33:08)
>ただつきさん
>叫ばせてください! >・・・愛しすぎー!!! 愛しすぎーーーーーー!!!!!!うれしい(笑) >怪しさ満点なのに、カッコイイ&可愛いウォンカさんでした♪ >この役はジョニー・デップにしか出来ませんよね♪ 表情がくるくる変わったり、大人としてはダメダメなとことか でもめっちゃキュート♪で・・・語りだしたらキリないですね(笑) ホント、ジョニー・デップにしかできない魅力全開なお人でした。 >スリーピー・ホロウの彼も大好きです! >ちょい間抜けで可愛い~ キャー!!そうなんです!!スリーピー・ホロウの彼が好きな方に巡りあえてホントうれしい☆ 怖がりさんだけど一生懸命で可愛いとこ・・・はっ! やっぱ「可愛い」がキーワードですね(^^) >トラバさせてください! ありがとうです~~~~!ただつきさんの原作に思い入れのある方の感想 待ってました!なので、すぐさま行きます!!飛びます!(2005.09.19 22:40:07) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||