105305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食べたいものメモ帳

食べたいものメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mefebmay

mefebmay

Calendar

Category

Shopping List

Favorite Blog

ことのは びぶりおてーくさん
悠々自適に暮らして… yasuzi813さん
ストリートスケート… skateオーリーさん

Headline News

2007年03月20日
XML


ワンカップに最近はまっています。
普通のカップではつまらないので、
出来るだけかわいいカップを選んでオシャレ度をアップ(?)しています。
神戸酒心館神戸カップ
神戸の港をモチーフにしたレトロな絵柄です。
お土産としても喜ばれると思います。

ワンカップだからと侮るなかれ。
灘の酒らしい力強い醸造酒で、辛口。
冷や(常温)でも冷蔵庫で冷やしてもおいしくいただけます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月21日 00時17分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[飲みもの(アルコール)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.