026810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEMOのブログ

MEMOのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.11.06
XML
カテゴリ:野球ー全般


日本シリーズの対戦成績が2-2になって・・
土曜日も試合がある・・うれしい


昨日の試合は中島選手・・
一番、相手にすごんでも迫力ない感じの選手だったから
少しびっくりした・・

作戦かなーって思ってしまった

怒っててもかわいいし、ばかやろー(たぶん)
って一塁から叫んでてもなんとなく子供が言ってるみたいで・・

どうしてグライシンガーが怒ったのか・・
最初からケンカ腰だったのはグライシンガーの方かも・・


片岡選手の2塁ベース帰塁し忘れは・・
野球の神様が・・あんまり中村選手をいじらへん様にという
お達してはないかと・・
HRを打ってうれしいときとはいえ、少しやりすぎ・・

走塁も守備もいい選手だから・・子供も見てるし
ほどほどにして欲しいと・・


岸投手・・すごかったなー
WBCの選出・・悩むやろなー

内海選手よりはいいと思う・・


昨日は越智投手お休みできてよかった
山口投手・・最初は緊張してたみたいだど
ナイスピッチング・・
育成枠から日本シリーズ・・
登りつめた・・ほんとおめでとう


今日は、投手戦?
それとも、両チームが研究してるかな?

もし、涌井投手が先発なら
少なくともは完投、完封目指すんでは?
昨日の岸投手の好投はかなり刺激になってるはず

2回目の対戦ということを考えて・・
あまり欲を出さないで投げて欲しいけど・・


どんな試合になるのか・・楽しみ・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.06 08:39:20
コメント(0) | コメントを書く
[野球ー全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.