097379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

minimum5002

minimum5002

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
応援ポチよろしくです!



買ったもの















Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
May 26, 2009
XML
カテゴリ:日常


こないだユニクロに行って来ました。今年のユニクロかわいくないですか?買った物も買わなかったけど可愛かった物をご紹介していきます。ではではさっそくチェック!!


ユニクロTシャツ
■プリントTシャツ(UT GRAND PRIX)

デザインコンペで選ばれた作品を商品化したものらしいです。少し派手な感じですが、一枚でジーパンと合わせて着るだけでもインパクトがあって良かったです。
黒のプリントTシャツは多く持っているので買いませんでしたがオススメしておきます。素材もしっかりとしていて、フォルムも◎でした。

サイズ選びはジャストサイズorワンサイズダウンがいい感じかも。




ユニクロTシャツ
■ロンTEE(野宮真貴コラボ)

野宮真貴ちゃんコラボというだけあって、かわいい!…と思いきや、試着してみると「あれれ?」な具合に。
首周りの開きに余裕がなく、全体的に体のラインにフィットするので、ボディラインが強調されます。つまり、野宮真貴ちゃんくらいかなり細身でないと着こなしが難しいのでは?

スタッフさん(細身/長身)でこれを着ていた人がいましたが、その人はかわいく着こなしていました。人によるみたいですので、試着必須かと思われます。




ユニクロカーディガン
■薄手のVネックカーディガン

薄手で透け感があるので、長袖でも暑苦しくなく、冷房対策にはもってこいのアイテム。カラーバリエも豊富にそろっています。

友人が購入しましたが、ジャストサイズorワンサイズアップで着るのがおすすめです。ワンサイズダウンだとちょっと変な感じで、ツーサイズアップだと袖口がもたついていました。




ユニクロパーカー    ユニクロパーカー

■薄手のフードつき半そでパーカー

買いました!てろっとした薄手の素材で、チープっぽさもなくいい感じです。
ワンサイズダウンのSサイズを着用。着丈が短めになるので、今年っぽい雰囲気になるのではないかと。価格も2000円前後で嬉しいプライス。スカート、パンツ、どちらにも良く合います。
カラーバリエが豊富にそろっていて、レモンイエローやグリーンもかわいかったです。

 

yahooやgoogleで「ユニクロ」と検索すると、ユニクロの通販サイトが出てきますが、出来るだけ近くの店舗で試着をしてから購入されることをおすすめします。
他にもかわいいデザインのアイテムが多数ありますので、良かったら色々探してみてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2009 12:52:16 PM



© Rakuten Group, Inc.