097370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

minimum5002

minimum5002

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
応援ポチよろしくです!



買ったもの















Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November 15, 2010
XML
カテゴリ:日常

突然ですが、ダイエットをはじめます。
それで本日購入したものがこれ!!


体重計
体重計
(西友にて980円)


旦那くんと暮らし始めてけっこう太りました。
フレックスというのもあるんだけど、
仕事が忙しいということもあり、帰宅が21時以降の時が多いんですよね。

それからご飯を作ってもりもり食べてたらですね。

1年で5kgくらい太った!!


oh....



とりあえず-5kgを目標に、
旦那くん(趣味:テニス)にトレーニングメニューを作ってもらいました。

それがこれなんですけどね↓


1.ヒンズースクワット20回×3セット
(※ヒンズースクワットというのはつま先足で立ってするスクワット)


2.ツイスト腹筋20回(頭を左右に振りながらスピーディーに)


3.えびぞり20回(とにかくスピーディーに)


昨日からこれをやってます><
早くも筋肉痛。筋肉つきすぎてムキムキにならないかな??



mochaさんのブーツの着画です。
痩せてほっそりきれいにはいてやるんだぜ。

mocha







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2010 12:56:29 AM



© Rakuten Group, Inc.