103893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

memo9686

memo9686

Favorite Blog

My Favorite Thief saxman0268さん
永遠の桃 sumomochamさん
RedStoneGuild Trus… Trsuty2007さん
わたんの成長日記 わたん。さん
やさぐれて、エロス…… yasagureBISさん

Comments

 memo9686@ おへんじ ガチャ死さん >たっこんさんは犠牲になっ…
 チョコボールどん@ Re:床ペロリスト、オフ会へ行く(12/16) 上級DX5本で買います転売します宜しくお…
 モンハンコラボガチャ爆死@ Re:床ペロリスト、オフ会へ行く(12/16) たっこんさんはどうしたんだ
 ゴミ箱XLS@ Re:ニコ生みてたら(09/13) めもりーみてるー? くっそわろたwww
 memo9686@ おへんじ れいらさん>> ちゃんとみてくれてるーw…

Category

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.01.07
XML
カテゴリ:RedStoneDays

 

あけおめことよろでーす!

 

年末年始は色々あってほぼRSから離れてました^~^

たまーにはこういうのも新鮮でいいじゃない?

 

オアシスで燃焼しきったからか、いまいちやる気が沸きまてん

課金も全部切れちゃったぁあ~というわけで 

 

 

色々あってBO2を買いました。

周りがBO2の話ばっかしてるんでノリにのっちゃった

でもまだ1回しかやってない。

負けず嫌いにはダメなゲームだと思う。 

2回目以降の手が出ません。あばばば

 

 

そして色々あってパズドラを始めました。

 

課金しちゃうからダメだ!って思って手を出さずにいたんですが。

いやあ、面白い・・・

 

課金したい衝動に駆られますが、頑張って抑えます。

いや無理かもすみませんでした

 

やってる人RSかスカいぺでお知らせください。

なかよくやりましょう。なかよく!

 

 色々あった年末年始でした。おわり

 


年終わりから、期間限定☆愛を下さい☆に出張中!

INしてなかったら元も子もありませんががが

 

本日(7日)4回目、ラウンドナイツさんを最後にまた休止なのかなぁ

名残惜しいですが!それぞれのギルドもあるので!><

 

 

今まで3回Gvがあり、うち2回出場しております。

2回目は用事で出れず・・すまぬう

 

昨日の3戦目、お相手はVictoria様

紅鯖のギルド様ですね!

 

まずは結果と全力で走る五門氏^^

 

gou.jpg

 

 

 失点を出さないことを目標としているため、

必然的に先制点を取るしかない!!というスタイル。

 

先制点を無事に取ることができ、こちらの流れにもっていけました。

途中投げていたら胴切り+剣士+檻が来て死ぬかと思いましたが

ソウルガードでなんとか避難!!6秒間の安らぎ^p^

ソウルガードを出すと瞬時にコルが来るシステム!

反応はやすぎて見方でもビビルレベル

アスヒもバンバン来るので安心^0^ほんと心強いです。

 

 

 

さて、現在の愛を下さいでは無失点を目標にしGvを行っております。 

1戦目、2戦目では無失点で勝利を収めてます。

 

 

 

 

kamo.jpg

 

 

Gvも終盤!ダーグルさん(850)死亡

ダーグルさん(850)死亡

(850)

 

終盤でよかった^0^

 

 

Victoria様対戦ありがとうございましたー!

 

 

久々のGv更新でしたー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.07 11:56:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.