103844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

memo9686

memo9686

Favorite Blog

My Favorite Thief saxman0268さん
永遠の桃 sumomochamさん
RedStoneGuild Trus… Trsuty2007さん
わたんの成長日記 わたん。さん
やさぐれて、エロス…… yasagureBISさん

Comments

 memo9686@ おへんじ ガチャ死さん >たっこんさんは犠牲になっ…
 チョコボールどん@ Re:床ペロリスト、オフ会へ行く(12/16) 上級DX5本で買います転売します宜しくお…
 モンハンコラボガチャ爆死@ Re:床ペロリスト、オフ会へ行く(12/16) たっこんさんはどうしたんだ
 ゴミ箱XLS@ Re:ニコ生みてたら(09/13) めもりーみてるー? くっそわろたwww
 memo9686@ おへんじ れいらさん>> ちゃんとみてくれてるーw…

Category

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.04.04
XML
カテゴリ:RedStoneDays

あけようと思ったけど冷静になると課金したくないのでやめました
もし買ったとしてもスーパーボックスの5%を引ける気がしない 
 
最近の課金といえば闇ペットを1匹起こしました。
やる気が出てきたらツインに… 
 
あと昨日たっこんさんに移動バッジをプレゼントで贈りました
半ば強引によこせよ、オラ!BO2でボコボコにすんぞ!
といわれたので渡すほか仕方なかったです
最近のJKはこわいです 
ほんとうにありがとうございました 
 
 
あと、前回の記事はエイプリルフールネタです
心配して耳くれた方ごめんなさいジャパニーズ切腹しますm(_ _)m
 
 
 
ところで今回の目玉リニューアルはやっぱり
鎧チケにHPが固定でつけれるところでしょうか。 
WHP導師とかポポポーンと手に入っちゃいますね
 
そのため、わたしの導師は息をしなくなりました 
ざんねんです
 
 
そして最後に、アイテム再構成については
頭をぶち込んだからといって頭になるということはないようで、
色々なアイテムに変化するようです。そのためOPの引継ぎなどはなさそう。
もしあったらT速度50指とか出来ちゃう! 
ちなみにDXUも出ます。 
 
ということで目玉アイテムのなかではゴミの部類になるでしょう・・・
てか副券の劣化版やn 
 
RSについてはおわり
 
 
 
 
パズドラ~! 
 
 
 
パズドラがなかなか捗ってきました
ssnosnを今育ててます
 
イシスホルスパなので今までバステト入れてましたが
上級ダンジョンに行くにつれて全体攻撃はあまり意味がないので
ssnosnで安定させようという考えですだ
 
 
無課金でも暇つぶしに遊べるゲームだと思うので
やったことない人はやってみましょう。
 
 
 
パズドラパズドラ言ってたのが原因かはわかりませんが
絶対やらないだろうと思ってた人もはじめたりしてます。
きっとこのブログもみてるでしょう!ね^^ 
 
 
それじゃあまた~
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.04 14:06:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.