578890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEMORY☆

MEMORY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今まで日本全国のたくさんの学生の悩みを聞いてきた「学校へ行こう」。
この日も東京で学生の悩みを聞こうと街を歩く学生に声をかけてみるとどこかで見た顔…夏帆ちゃんだ!夏帆ちゃんにも悩みを聞いて見ると「1年以上学校へ行こうに出てるのに未だにロケに行ったことがない」という事で悩んでいるそうなので、夏帆ちゃんのためにロケを敢行することに!
夏帆ちゃんのリクエストゎ釣りロケ。そしてV6の中の釣りが上手い人と一緒にいきたいということで、夏帆ちゃんが考えた末に釣りが上手そうなのは森田さんという結論に達し、森田さん進行で夏帆ちゃんゎ初ロケ(釣り)に出掛けました♪
メンバーは、夏帆ちゃん・V6の森田さん&長野さん&イノッチ。
沖縄県与那国でのロケに夏帆ちゃんもノリノリ(*^∇^*)
女優やモデルの夏帆ちゃんとゎ違う一面が見れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2006 12:44:57 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.