【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年10月01日
XML
 
ファンクラブの情報が明らかになったのですね。
皆さんの日記を携帯で拝見していました。

皆さんからの情報で、色々想像しながら、
携帯から日記を書いています。


ついにファンクラブ発足だ~イ!

今までのサマーフェイスジャパンは、私設ファンクラブで、既に4万人もいたらしいですから、
統合されるとすると新メンバーは何人入れるのだろうか…?!

ファンクラブって普通人気のあるかたで何名くらいかかえているのかな。

ヨンハ君は大人気だけれど、無限にも入れられないし、毎年少しずつ集めるにしてもパンクしないかな-

しかも、既に私設で4万人いるのだったら、公式と合わせたらファンクラブ会員でさえコンサートは抽選やないの…?!
ましてや一般なんて行けるのかしら?!

なんて…、勝手に大人気すぎる未来を心配しております。


ってゆ-か・ってゆ-か・ってゆ-か!
FCに入れたら、もうすぐ、あるいはいつか、会えるかもしれない、
かもしれない! ですね!!!

妄想が現実に…! そしてそれは、今でも充分興奮している妄想とは
比べものにならない程の更なる快感と恍惚がっっっ!!!!


素敵な未来に充電完了していないなんてことのないように、
健康を保たねば…!!!


今日もお返事はできなそうですが、
皆さんの色々なお話を聞かせて頂くのが大好きなので
よかったら書き込みしてくださいね。



^^^^^^^

皆さんカキコありがとです。 読ませていただいています。
またまた総括してのお返事でごめんなさい!!!

どうやら熱が出ていました。 認めたくなくて、なんか調子悪い、なんて思っていたんですが!!!


またガセネタを流してしまったかしら???!!!

そういわれると、4千人だったような気がします・・・!!

わあああーん、あたしの言うことはめちゃくちゃですーー
話半分に聞いてね・・・。
熱にうなされていなくてもいっつもおかしなことばっかり言って・・・。

「海外芸能人の私設ファンクラブで4千人(4マン人×?)は、めずらしい」という記事を
どこかで読んだんですよねえ~。

いくらなんでも、4万人はないですよね~! どひゃ~。マタやってまいました。



お騒がせするだけして・・・、
今日はもうお休みさせていただきます。

いつもにもましていい加減なわたしをどうかお許し下さいませ・・。


^^^^^^^


ひえ~~!! しかもファンクラブ会員のかた、書込ありがとうございます!!!

各国合わせて1000人ですね・・・!!

私の脳裏に焼き付いた4の文字すら、全く関係がなかった・・・!

まったくもって信用のならない日記ですね・・・。
正気が戻るまでやはりおとなしくしております・・・。


みなさま申し訳ありませんでした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月01日 22時54分09秒
[めんぼのヨンヨン日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

お気に入りブログ

のほほんと・・・ ぷ〜☆彡さん
ヤムヤム♪ ヤムヤム♪さん
honesty ローズ&ウイッグさん
まったりな日々 ミルク928さん
いーぞうのふむふむ… いーぞうさん
blog di vita quotid… MaYu-Rさん
only you... ななこ★.さん
いなかの猫の天邪鬼… いなかの猫さん
パク・ヨンハ見っけ… もも色猫さん
うさうさの日記 usa2さん

プロフィール

めんぼX

めんぼX

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.