293220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2013.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、色んなモノが良く届きますスマイル

懸賞やモニターものですが、今年に入ってからでも6つ届いてます。。

この多さには、小学校低学年の時に小学館の学習雑誌の懸賞応募を始め

四半世紀の私でも、かなりな確率とビックリしていますびっくり


昨日、届いたのはこれ!
      下矢印下矢印下矢印
写真1.JPG

某飲料メーカー鳥居さんとこの商品ですうっしっし (1か月分の試供品)

ごまと玄米パワーで若々しさを維持?

取り戻すぞーーーー!!ぐー


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


おとっつあんは、もう・・・長くない。。。


昨夜のこと。

私はPM10:00位に寝室に行き、ウトウトしながらテレビを見て居たところへ

11時過ぎにTKが入って来ました。。


ちょっと悪知恵が働きうっしっしひらめき 急に苦しくなったフリをしてみました。。


『ウゥゥゥゥ・・・・ 苦しい。 お父さんは、もうダメかも。。』私

『えぇ!!! おい! どうしたんだ?ショック』私を除きこむ様にTK

『もう、ダメや。 お父さんは死ぬ。。』(かすれた声で。。)私

『おい!!! 死ぬなよ!!!!ほえー 死なないでくれ!!!』私を抱きかかえるTK

『背中は!?』(痒くないか?の意味だと思う)TK

『うぅぅぅぅ 背中を掻いてくれ。。』私

『うん! わかったわ。。』素早いTK


もう、笑いを堪えるのに必死でした(爆 大笑い


いや、いや 憎たらしい事を言う様になったけど

まだまだ可愛いもんですウィンク手書きハート


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

(本日応募)


【新発売キャンペーン応援団大・大募集!】参加者100名様にサンプルプレゼント ←参加中


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン


<徳島県・木頭いのす>柚子果汁2本セットのレシピモニター10名様募集!

日本きらり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.03 15:16:18
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.