293094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2013.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ひとりDEお出かけ・・・・

平素、自宅に居ない生活が20年近いです。

もちろんTKが生まれてからも、その生活は変わることはありません!

気が付けば、地元に居る時は引きこもりの生活で、出かける時は

必ずTKと一緒!


一緒でも良いのですが、ちょっと自分の事を為す折は少し不自由を

感じる時もあります・・・・


連休時だからこそ自分の時間があってもしかるべきかと思い

少し前から計画したことを実行しました!


って、大したことではないのですが、大阪を2分するキタ(大阪駅周辺)の

百貨店のキッチン売り場をひとりで回って来ました。。


一本、数万の包丁やそのメンテナンス道具をウォッチングするのが目的で!!

その周りには、たくさんの食器や高額な箸が陳列され、誰がこんな高い箸や

食器を買うのだろうと思いつつも、約2時間ほど歩いてきました。


食器をしげしげと見回る方々は多いものの、刃物類を手に取ってる客は

少なく、2時間のうちでひとりだけ、ドイツ製の有名ブランドの包丁の

説明と実際に手に持って切る仕草をしてる若い女性を見かけました。

その脇に、うちの商品があるんですけど・・・・(^_^.)


言えないよぉ~ (爆



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今朝。

1年前から楽天で自動購入してる『楽天TOTO(便器じゃーねーぞっ!!)』の

結果配信メールが来てました。


今まで、当たったことが無かったです(+_+)


あぁ・・・・どーーせ・・・・・・フンッ!

って思ってたら、初めて


当たり!!の文字が!(*^^)v


スワッ!!

6・オ・ク・エ・ン!????? (;一_一)

えらいこっちゃ??

人生が歪曲してしまうぅぅぅぅ と ビビりました・


えぇーーーい!!

6億円の預金から、500円だけATMで出金して、ご利用控えを

その場に捨ててやるんだと活き込んだ!!(*^^)v

ブログネタになってやるんだと

活き込んだ!!!!

俺は、億万長者だと      活き込んだ!!!








恐る恐る、結果内容をクリック!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・へっ??


五等!?






¥1770-




¥500円出金したら  ¥1270-ヤン。。。


ご利用明細は、プリントしたくないです(爆



よし!!

連休明けも、頑張って働くぞーーーー!



久々に!!

負けるもんかぁ~(爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.03 23:53:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.