293102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2013.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 2週間後にせまった参院選。。

まぁ、何処の圧勝かはトリビアルなので良しとして

その政党の中できっと議員バッジを付けるであろう

一企業家の周りが騒がしい。。


私が毎週、帰阪時に買う週刊誌にも毎週掲載され

氏の悪行・素行の悪さなどネガティブキャンペーンに

余念がない!


やはり対立野党の周辺が有る事・無い事を風潮して

回るのだろうか?


一企業家として成功談をTVで熱弁する氏は、確かに

立志伝中の人で、有名私立大学を出たにも関わらず

運送会社のドライバーから伸上ってきた、誰もが認める

努力の人だと思う。。

どこかの2代目3代目経営者や2世、3世議員の既定路線を

歩んできた様な者が、議論・意見をしても

『じゃー やってみろ!』の一言で片づけられるだろう。。。


しかし、きっと『ワタミ』はブラック企業なんだと思う。

間違いなく人・物・金の3Mで金だけを追求し続ける

新興企業で、飲食も介護も弁当業もたくさんの問題が隠れて

居るんでしょうね。


一代で成功し、政界にも進出しようとする人間なんてのは

普通の人間の感覚なんて持ってないんでしょうね。



自民党内には、公認を取り下げては?という声もある半面

マニフェストのブラック企業対策を抹消したとも!?


この人。21日には当選するんでしょうね。


企業家の成功者としては、色んな公演も聴いてみたい人でしたが

今回のブラック企業の総帥としては、絶対に代議士に

為って欲しくないです。

いや、潔く社員の自殺や介護現場での現実を認め自民党の

マニフェスト通り政治家になって自分の会社を変え

日本を変える!と声高々に叫んだ方が国民の支持を

得られるのではないでしょうか?


そんな気概のある人だと思っていたのに残念です。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.07 17:47:17
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.