293475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2017.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋の長雨雨

先月末から冷え込みが一気に来たかと思えば、真夏日に戻ったり(途端に雨)で

天気予報が気になる今日この頃。

先週は、京都在住のFB友が『京都麦わら道中記』のスタンプラリーのアップを

しており、TKが好きそうだったので行ってみるか?と聞くと二つ返事でオーケー

京都駅がスタートだったり、壬生寺~河原町~八坂神社・・・・二条城と

車で行くと駐車場探しに大変だと思い、TKが好きなJRで電車

丁度1週間前に 103系の車両がその名にちなんで10月3日に退役となる事を

ネットニュースで知って、最後に乗りたいと言っていたのですが、予定があり

イケずじまい・・・もう1週間退役が遅かったら乗れたのに・・しょんぼり

結局9つあるスタンプの8つを押して、先日は終わり最後の1つは来週

コンプリートさせる為に行く予定です!(そこだけ離れてるんだもんなぁ~)



そして今日。。

本当は、近場で催されるウォーキングに出掛ける予定でした歩く人

第18回 和泉弥生ロマンツーデーウォーク

参加費用が一人¥1,500で、定期的に参加している団体の参加費の3倍びっくり

しかも前払いです泣き笑い

警報が出ない限りは決行とは言え、この気候で雨の中歩いた日にゃ

次の日から元気に過ごせる自身も無く(笑)、1週間前から天気予報を

ずーーっと気にしていました。。


結局、朝から雨雨

TKには不参加決定を伝え、私は二度寝眠い..

久々に9時過ぎまで寝ていました(笑)



来週は、衆院選挙もあるので早朝から選挙に行ってから、TKと二人で

最後のスタンプを押しに嵯峨野へ行く予定です電車

ついでに茨木市にある西国三十三か所のお寺にも行こうかなぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.15 16:29:39
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.