292832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2021.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から16日迄、お盆休みにしました。

ひとりとは言え、ヒトを雇っているので(;^_^A 休日はしっかりと決める必要があります。



今日は午後から旧友と飲み会ビール とは言え、緊急事態宣言下なのでお店で呑むことも出来ないので

私の事務所で缶ビールを開ける事にしましたぺろり

500mlの缶ビールを1ケース買って事務所に置いておいたら、私が出張してるあいだに

事務員が全部冷蔵庫に冷やしてくれていましたハート(手書き)

うちの妻は絶対にしませんが・・・号泣





明日は早朝から息子と映画『太陽の子』を見に行き、そのまま淡路島に帰省。。

この1週間、ドタバタだったのでゆっくりと休養をしてきたいと思いますグッド




そう言えば、お盆の墓参りの事で事務員と昨日喋っていたんですが

『実家(岸和田)のお墓参りとか行くの?』と聞くと

昔からそういう習慣がなく、お墓も名古屋に住む親せきが大阪から名古屋に

移したとのこと・・・ほえー

『じゃー旦那さんの実家(富田林)とかの墓参りは?』と聞いてみると

旦那の実家に行くの大嫌いなんですぷー と。。。(我が家とおんなじやぁ)

詳しく聞いてみると、何やら旦那さんは三人兄妹の末っ子で、お母さんが

猫可愛がりだそうで、結婚当時から旦那さんにだけ、アレ食べ!これ食べ!

ですが、嫁である事務員には一言もなかったそうです。。

いわゆる母親の嫁に対する『嫉妬』ですねぇ(;^_^A

旦那実家へは年始あいさつ程度ですぐに帰るそうです。。

(うちの妻は、それすらありませんが・・・・泣き笑い


色んな家庭事情・親戚付き合いがあるものですねぇ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.13 11:01:24
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.